teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかげさまで

 投稿者:僧侶A  投稿日:2004年12月24日(金)01時04分27秒
  犬とヨメの相手であっという間に一日が過ぎる毎日です。  
 

さて

 投稿者:インチキおじさん  投稿日:2004年 3月29日(月)17時12分12秒
  その後どうよ?  

だうも

 投稿者:インチキおじさん  投稿日:2003年12月 6日(土)00時22分24秒
  明日は最後までいる予定ですが
明後日は18時から取材です…
その後は夕方に顔を出せたらだします。
来られる時間ご連絡いただければ幸いです。
 

インチキおじさんへ

 投稿者:僧侶A  投稿日:2003年12月 4日(木)23時52分10秒
  お久です。

写真展、お邪魔させていただきます。
夜8時まで”営業”というのは(休日の昼間は法事で忙しい僧侶にとっては)有難いです。

 

写真展

 投稿者:村上@インチキおじさんメール  投稿日:2003年12月 4日(木)23時27分24秒
  村上@CATVです。
お久しぶりです。

趣味の写真展を何人かで行います。

名 称 第1回 Gruppe Zeiss 写真展
会 期 H15.12.6(土)~H15.12.10(水)
時 間 AM12:00~PM8:00 (最終日PM5:00頃迄)
会 場 SUMISO No.1 2 space

SUMISOの場所は以下のURLです。
私は土日しかいないと想いますが
お暇な方はご来場いただければ幸いです。
http://www.cb-jp.com/sumiso/access.htm

http://yokohama.cool.ne.jp/nskf7

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年10月31日(金)19時48分0秒
  連絡遅れてすいません。まもなく出発します。2日にお会いしませう。夕方連絡しようと思いますが御予定は?1日も日本橋泊まりですが…。  

馬さん、了解です

 投稿者:僧侶A  投稿日:2003年10月18日(土)00時19分47秒
  1、2日とも夜は予定ありませんので、電話下さい。
私には星野監督辞任より、本塁打王の狼主が退団することの方が大ニュースでした。
ノリにはメジャーに行っていただき、余った資金を補強にあてるべきだったのですが…。
これだけ活躍してもノリさんより低年俸だったらのだから、嫌になっても仕方ないですよね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年10月17日(金)08時59分37秒
  ご無沙汰しております。例の件バスのチケットが取れました。予定通りです。1日か2日の夜にでも酒盛りでもしませう。
阪神の星野監督辞任が決まったそうで、後任はひょっとこ岡田らしいです。明日の日本シリーズ先発予想は伊良部ではないかと思うのですが・・・。来期の監督がはっきりしないのはロッテだけです。本当にボビーは帰ってくるのでしょうか?元メッツのあの人とともに?
 

決定ではない…?

 投稿者:僧侶A  投稿日:2003年 9月22日(月)19時05分51秒
  1日、2日とも夜は空けられそうですが、昼間は土日のことなので仕事中かもしれません。
日が近づいたら打ち合わせしましょう。
 

予定は未定・・・?

 投稿者:  投稿日:2003年 9月22日(月)15時54分51秒
  あくまでも予定ですが
10月31日 徳山 発  20:50
11月 1日 京都 着   6:19(八条口)
          古本祭り  百万遍
          博物館   大谷大学
11月 2日    国立奈良博物館 正倉院展   OR
          大阪東洋陶磁器美術館 白檮盧コレクション
          日本橋   お買い物
       大阪 発  22:42(近鉄難波西口)
    3日 徳山 着   6:19
※夜行バス・宿泊の予約や職業訓練の検定日等よっては変わります
 珍鉄パールズもっと頑張らんかい 
 

レンタル掲示板
/5