teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:FAY  投稿日:2010年10月 1日(金)22時07分48秒
  とてもロマンティックな詩を読ませていただきました。

魂の片割れさん

ありがとう
 
 

愛しい人へ。

 投稿者:魂の片割れ  投稿日:2010年 7月13日(火)23時12分41秒
  あなたを思い出さない日はありあせん。


あなたに何がおころうが
あなたが何を起こそうが




これからも

あなたを思い続けるでしょう。





関係にはこだわりません。





トモダチにも


恋人にも


あなたをくくってしまいたくはない。





この先




あなたが誰と出会っても、
わたしが誰と出会っても、




あなたをおもわない日はないでしょう。





ねぇ。



わたしはあなたを忘れたい。
忘れ去ってしまいたい。





ねぇ。

わたしはあなたを縛りたくはない

わたしを大切だと言ってくれようとも。





離れたくない。

近づきすぎたくない。




ずっと

見ていたい。





あなたはわたしの特別な人。





今までも


これからも。
 

夏は何処へ?

 投稿者:あかし  投稿日:2009年 9月16日(水)13時23分9秒
  涼しくなりましたね~。。。
ドラクエ三昧の夏でしたが、いまだに三昧中です。
クリア後も一年は楽しめる仕様になっているので、
追加クエストや、Wi-Fiショッピングや、たからの地図や、すれ違い通信で遊んでます。
スーパーのゲームコーナーにあるモンスターバトルロードの近くに行って、
ドラゴンの目が赤く点滅しているときに、シドーの地図ゲットしました。
そのときバトルロードをしていた子供たちに感謝ですね。
 

春です

 投稿者:あかし  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時19分8秒
  でも、景気の花はいつになったら咲くのでしょう?
つぼみすら見えず、いまにも枯れそうな景気の木…
 

年々

 投稿者:あかし  投稿日:2008年12月18日(木)16時45分39秒
  時間のすぎるのが早くなっていくような気がします。
何もしないうちに、あっという間に一週間が過ぎていきます。
時間密度の違いですかね? 体感時間って…
 

時代の流れですかな?

 投稿者:FAY  投稿日:2008年 6月12日(木)08時42分20秒
  GMOIDを登録しなければならなかったのですが…
管理者メニューに入る時には今まで通りのパスワードでいいのかな?
レンタル掲示板とか無料HPやポータルサイトなどが、提携や合併などで運営会社が変わると戸惑うことが多いですね。
 

多忙?の原因

 投稿者:FAY  投稿日:2007年12月 3日(月)17時40分15秒
  メールの処理って、時間がかかるもんですね。
毎日平均30~50通のパソコンメールと20通の携帯メールを処理(ほとんどがメルマガなんですが)、パソコンサイト約10件、携帯サイト約10件、アクセスしてクリックして…。
毎日5時間はとられてしまう…。で、この5時間、自給3円にもならない。
そろそろ、いくつかのサイトを整理することを検討してるんですがね…。
 

時は流れ

 投稿者:FAY  投稿日:2006年11月 9日(木)21時29分19秒
  一年と九ヶ月、時が私を癒してくれました。
しかし、あの悲しみは私をひどく打ちのめし、虚無的にしてしまいました。
もう少し、でももうすぐ…
私の中の何かが生まれ変わろうとしているような気がします。
 

喪中です

 投稿者:FAYメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時34分22秒
  大きな大きな悲しみ

大切な大切な取り替えのきかない大切な命が消えた

残されたものは
ただ泣くしかない

私の歓びは永遠に失われた
 

みんとちゃんへ

 投稿者:FAYメール  投稿日:2004年 5月28日(金)04時04分48秒
  長らくカフェを放置していて、お友達の動向もわからず、今日、みんとちゃんの書き込みを読んで少し驚き、ずっとカフェにアクセスしていなかったことを後悔しています。
最後などといわず、またここに来てください。
HPを作ったら是非お知らせくださいね。
また、いつか、どこかで会えたらいいね。
元気で頑張ってくださいね。

http://www12.ocn.ne.jp/~bellona/
http://hisaka5.at.infoseek.co.jp/
http://akasihime.hp.infoseek.co.jp/
 

最後に

 投稿者:みんと  投稿日:2004年 5月27日(木)20時40分30秒
  お久しぶりです!みんとです^^
覚えてくれてるかな(;´▽`
カフェをやめることにしたので 最後にココに来てみました^^
何度見ても ココは幻想的雰囲気で゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!なー
私はHP作成の勉強始めたので 参考にもなります(´▽`)

もう来れなくなっちゃうけど
これからもいい作品(でいいのかな・・・汗)を作って(゚∇^d)ネッ!
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い 体には気をつけましょうね^^

またどこかで・・・
|彡サッ!
 

みんとちゃん、ありがとう♪

 投稿者:FAYメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)01時29分6秒
  来てくれてうれしいヨ♪
ややこしいことばかりやってますが
遊び心で楽しんでもらえたらうれしく思います。

体調は、まあ、大丈夫ですが…
季節の変わり目、特に春は、気をつけたいですね。

みんとちゃんも身体に気をつけて、頑張ってネ

http://www12.ocn.ne.jp/~bellona/

 

(.?」)扶 際銭♪

 投稿者:みんと  投稿日:2004年 3月 2日(火)18時40分54秒
  FAYちゃぁぁん♪ 見に来たよv(。-_-。)vブイッ♪w
上手く言えないけど とっても素敵な空間で驚いたよ^^
詩も感動したし ちょっぴりエロチックなほうも^-^
幻想的な世界になってていいなー(´▽`)
「進入禁止」って書いてあるところ(ごめんね 名前覚えてなくて^^;)も
一瞬ホントに怖かったw それくらいリアルな感じでよかったしね^^
日記も読ませてもらったけど 体調はどうなのかな?
少しそれが気になりました・・・ お大事に♪
FAYちゃんが 謎ぃお方になったひとときでした(´▽`*).☆゚'・:*
また 遊びに来るd(´ー`*)ネッ!!
 

プチリニューアル

 投稿者:香織メール  投稿日:2004年 2月28日(土)16時39分57秒
  旧tripodのインフォシーク完全統合に伴い

夏紀の日記香織のゲストブックを更新しました。

混沌の海に遊びに来てネ♪ うふっ

http://members.at.infoseek.co.jp/hisaka5/

 

キコ様へ

 投稿者:FAY  投稿日:2004年 2月16日(月)03時51分9秒
  「我は我を解せず。」
という言葉は誰のどういう文章にあったものなのでしょうか?
前後の状況によって解釈は違うと思います。
また、なぜ、ここに書き込まれたのか、
御質問の意図がわかりません。
申し訳ございませんが
このような状況ではお応えいたしかねます。
 

あらがう者

 投稿者:キコ  投稿日:2004年 2月15日(日)03時05分11秒
  我は我を解せず。
それって、どういう意味なのでしょう?
教えて下さい。
お願いします。

 

蒼獅ちゃん♪

 投稿者:FAYメール  投稿日:2004年 2月13日(金)17時47分24秒
  蒼獅ちゃん♪きてくれてありがとう♪

カフェもいいけど、やっぱり自分の世界はけっこう勝手ができて楽しめますね☆
最近更新さぼってますが…

また蒼獅ちゃんのサイトにも行かせてもらいますよ^^

よろしくネ☆

http://www12.ocn.ne.jp/~bellona/

 

こんにちわ☆

 投稿者:蒼獅  投稿日:2004年 2月13日(金)15時02分46秒
  カフェでお世話になってます♪

HPにカキコしてくださってありがとです☆
早速遊びに来させて頂きました☆彡
幻想的かつゲームみたいで楽しいHPですね^^
素敵です☆

では、また遊びにきますね☆

http://www12.ocn.ne.jp/~aoshi/candy_blue.html

 

SAKURAさん♪

 投稿者:FAY  投稿日:2004年 2月 6日(金)00時02分53秒
  SAKURAさん
ご訪問ありがとうございます♪
感激です☆本当にうれしい!!
たくさんみてくださったんですね☆

最近、ちょっと怠けていて、日記くらいしか更新できていないのですが
SAKURAさんのお言葉を励みに頑張らねば…^^

美しくて心癒されるSAKURAさんのHPにもお伺いして
参考にさせていただいて勉強したいと思っています。

ありがとう♪
 

こんにちわ^^

 投稿者:SAKURA  投稿日:2004年 2月 5日(木)14時55分32秒
  FAYさんこんにちわ^^ 今日はじっくりとHP拝見させていただきました♪
開けてはならない秘密の扉・・・開けてびっくり玉手箱(-m-)ぷぷ
しかし詩には感激です^^ 参考になります^^ 又遊びにきますね♪
 

レンタル掲示板
/2