teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から始まり!

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2013年 3月15日(金)23時10分22秒
  BochiBochi雑貨展 in ネイロ堂、今日から始まりました~!  
 

3月に作品展やります

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2013年 2月23日(土)00時07分10秒
  しばらくゆっくり…と思っていたのですが、
とっても素敵なお誘いがあり、
3月に作品展をすることになりました。
お友達のお店「雑貨と喫茶 ネイロ堂。」がオープンします。
そのお店の貸しスペースで初日からBochiBochi雑貨展を開催することになりました。
詳細はブログに掲載してますので、トップページからblogへどうぞ~!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2013年 1月 3日(木)22時41分56秒
  今年もよろしくお願いします!

昨年は本当に年末最後まで忙しい1年でした。まさかこんなにハードな1年になるとは(笑)
寒い間はしばらくゆっくりして、
また地味にワクワクすることを続けていこうと思います。
今年もやってみたいことはいっぱいあるので、
1つでも実現できるようにがんばりま~す。
 

次はおうちマルシェ

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年12月 5日(水)23時55分57秒
  遅くなりましたが、ひとこと書店、いい感じに終了しました~。
ありがとうございました♪

そして、9日(日)、10日(日)はおうちマルシェです。
先ほど、納品準備完了しました~。
あ~~~~長い長いイベント続きの日々、製作の日々が終了しました。
これから年末までのんびりします。(ライブはあるけど…笑)
おうちマルシェの詳細は以下のURLか、ぼちぼち堂のブログにリンク貼ってます。

http://shopricosmarche.blog98.fc2.com/blog-category-2.html

 

25日(日)はお休み

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年11月20日(火)21時59分7秒
  「ひとこと書店」開催中のMy Bookshelf Yamanaさんですが、
25日(日)は、お休みです。
連休に行こうかなって思ってる方がいらっしゃったら、
ご注意ください。
 

ひとこと書店

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年11月11日(日)11時29分37秒
  始まりました♪
本屋さんの特集オススメ本コーナーに、
いろんなセレクターのいろんなオススメ本がいっぱい!
POP読んでると、ちょっと中身を見たくなるよね。
ぼちぼち堂もオススメ本を紹介してます。
そしてBochiBochi雑貨店もやってます。
30日まで開催中!
 

次のイベントは…

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年11月 3日(土)00時54分55秒
  来週11月10日~30日に倉敷市連島の本屋さんmy Bookshelf Yamanaさんで
「ひとこと書店」という小さなセレクト本ショップを
印刷会社時代の同期の友達が企画します。
ぼちぼち堂もセレクターとして参加、そして期間中、雑貨も販売します。
10日は初日ということで、14時~弾き語りライブ、14時半~ぼちぼち雑貨店の出店を予定しています。
10日に遊びに来れそうな方は遊びに来てね。
「ひとこと書店」は30日まで開催しているので、
どんなおすすめ本が紹介されてるのか気になる方は覗いてみてください。


そして12月は岡山市高屋である恒例「おうちマルシェ」です。
こちらは今回がファイナルの企画らしいので、できる限り新作を作りたいと思ってます!

どちらも詳しい情報をブログの方にアップしようとは思ってるんだけど、
もうしばらくお待ちください。
 

ありがとう。

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年11月 3日(土)00時46分10秒
  おねいさん、忙しいのにありがとね。
今回の文化祭のアルファベットたちは、とっても好評でしたよ。
そしておいしいカフェのごはんも好評でした♪
次の何かはこの後お知らせします(笑)
 

25日会社帰りに行きました

 投稿者:おねい  投稿日:2012年11月 2日(金)13時09分19秒
  最終土曜日は仕事になってしまったので、表町の近くに住んでいる会社の後輩を誘って25日にいきました。じっくりみるはずだったのですが…おいしい晩ご飯を食べて会社の愚痴?を言っていたらすっかり遅くなってしまいました(苦笑)。また次でじっくりみさせてもらいます~(;^_^A  

ありがとうございました!

 投稿者:ぼちぼち堂  投稿日:2012年10月29日(月)00時03分30秒
  文化祭、ワイワイと楽しい日々でした。
本日終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


次は11月10日に倉敷市連島の本屋さんのイベントに参加します。
また詳しくはブログでお知らせしますね。
 

レンタル掲示板
/13