teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:チエ  投稿日:2012年 9月10日(月)21時58分46秒
  全然うごいていません・・・  
 

神ツール、知らないとソン!

 投稿者:迷える子羊メール  投稿日:2010年 8月17日(火)17時51分22秒
  海外生活で悩みがあるが現地の言葉もままならないので相談できない。
そんな時に助けてくれるサイトがこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
--ZEUS--

不適切だと思われましたら、削除していただいて結構です。

http://muranai.jp/?c=cnc

 

韓ドラにはまっています。

 投稿者:チエ  投稿日:2010年 3月 8日(月)14時33分3秒
  友達から回って来てる韓ドラを見てるうちに
だんだんと止められなくなってしまいました。
今までに見たドラマで面白かったのは
チュモン・イサン・へシン・私の名前はキムサムスン・コーヒープリンス
フルハウス・快刀ホンギルトン・風の絵師・宮・カインとアベル・ポンダルヒ
最強チル・食客・オールイン・乾パン先生とコンペイトウ・・・
まだまだ沢山あるけれど、参考にどうぞ~
 

ううう・・・

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 9月23日(水)22時00分41秒
  この掲示板全然動いていません・・・
どなたかカキコお願いいたしますぅぅぅ
 

おお~元さん!

 投稿者:チエ  投稿日:2009年 3月17日(火)23時04分35秒
  たまには此処にも来てくれてるんやぁ~
うるる・・・ありがとうねー
起きとるよ♪
 

たいまん

 投稿者:ゲン  投稿日:2009年 3月 5日(木)11時28分21秒
  来年もどうぞ宜しく・・・というのが12月31日「・・・・・」
チエは忙しいのかな、それとも新たなロマンスでも・・そりゃないか。
ぐたーっとしてるだけだろーな。
起きろ!チエ
 

皆様~

 投稿者:チエ  投稿日:2008年12月31日(水)20時13分56秒
  久しぶりにこの掲示板を見ると・・・
全然動いていませんね。
まぁ~私自身も書き込みしないので、それは仕方ないかなぁ~・・・なんて思っています。
それでも今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

ホーチミン

 投稿者:チエ  投稿日:2008年 5月20日(火)00時04分7秒
  一月の終わりに行ったホーチミンの写真をアップしました。
気がむいたら見てくださいましm(__)m
 

遅くなりましたが

 投稿者:レイン  投稿日:2008年 1月11日(金)21時59分7秒
編集済
  新年おめでとうございます<(_ _)>  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:チエ  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時23分45秒
  あけましておめでとーございます。m(__)m
今年も宜しくお願いいたします。
 

ロビンさんへ~

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時07分29秒
  はじめましてロビンさん。
そして長い間スキャパのサイトを訪問して頂きありがとうございました。
ロビンさんのような方が応援してくださってる・・・と自分を励ましながら
続けてきましたが、会社を辞めてしまったんで不本意ですが仕方が無いですよね。
でも本当にロビンさんのカキコを見て、大変だったけど続けていて良かった~と
今は皆さんに感謝しています。ありがと~~m(__)m
これからはチングルマだけですが、ヒマみて続けますので、
また時間があったら寄ってやって下さい。
宜しくお願い致します。ではでは・・
 

チエさんへ、はじめまして

 投稿者:ロビンメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時42分59秒
  金沢SCAPAのページからこちらへジャンプしてきました。
あちらのHPが閉鎖されるとのこと、突然のことでしたが、とても残念です。
あのページを知ったのはほんの2、3年前でしたが、それからSCAPAの
洋服を見るのが日課のようになっていました。
お洋服も素敵ですが、チエさんのコーディネートとそれに添えるコメントが
更に素敵でした・・・
24年も勤めた会社をお辞めになるのには余程の理由があると思いますが・・
会社との確執などではないことをお祈りいたします。
(横浜ランドマークのHPが消えたいきさつもありますので・・)
それでは、会社をお辞めになっても、どこかの分野でご活躍されることを
陰ながらお祈りしております。
お身体を大切に・・・お疲れさまでした。
 

チングルマのアドレスが変わります。

 投稿者:チエ  投稿日:2007年 7月28日(土)23時11分58秒
  いやぁ~この掲示板は全然動いていませんね~・・・って
私もカキコしないからしかたがないですが・・・(^_^; アハハ…
で、このチングルマのアドレスが変わりました。
もしまだ前のアドレスでご覧になっている方は変更をお願い致します。
新しいアドレスは   http://www.asahi-net.or.jp/~cx6c-ickw  です。
 

ご挨拶~

 投稿者:レイン  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時08分46秒
  新年明けましておめでとうございますm(__)m
みんなも相変わらず元気ですか~?
この一年も頑張っていこうと思います。
では、皆も頑張ってくださいな~(^-^)/
 

タイランド

 投稿者:チエ  投稿日:2006年 7月27日(木)23時19分34秒
  6月に行ったタイのスナップをtabiのコーナーにアップしましたので
時間がある方は是非ご覧になってください。
写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、
タイは本当に観光しても良し、
ショッピングも楽しいし、
乗り物も多いし、見る所もり沢山でとても楽しい所でした。
是非オススメですよ~(^。^)v
 

わたみさんへ~

 投稿者:チエ  投稿日:2006年 6月 6日(火)01時14分12秒
  わたみさ~ん♪
おかえり~~m(__)m・・・ってもうビックリです。
転勤で戻ってきたの?
住居は前の家の近く?それとも金沢?
取りあえず、まだエムザの3階(売り場が2階から3階に変わったの)にいるので
落ち着いたら会いに来てくださりませ。
5時頃だったらお茶でもしましょう~(^。^)v
 

ひさしぶりっす

 投稿者:わたみ  投稿日:2006年 6月 5日(月)16時01分43秒
  石川へ戻ってまいりました~ v^^v  

ネタばれですが・・・

 投稿者:チエ  投稿日:2006年 5月30日(火)23時08分41秒
  「不死鳥の騎士団」では名付け親のシリウスが死んでしまい、
とても悲しかったのですが、
「謎のプリンス」でとうとうダンブルドアまでも死んでしまいました。
最終章ではヴェルデモードを倒さねばならないのに、
一体誰がハリーを守るんだろうか・・・
果たしてハリーはヴェルデモードを倒す事が出来るんだろうか・・・
でなきゃハリーが死んでしまうんですが・・・
ちょっと辛い「謎のプリンス」でした。
 

Mamoooへ~

 投稿者:チエ  投稿日:2006年 5月24日(水)23時16分52秒
  針おった~・・・・_・)ぷっ

で、ミシン使って何作ってんの?
まさか・・・娘の服・・・とか??
作った物、写真とってメールで送って~~(^。^)v
 

だジャレです

 投稿者:Mamooo  投稿日:2006年 5月22日(月)11時55分28秒
  読み返すと、何のことか分からんね。
[針おった。]と
[ハリーポッター]をかけただけです。
失礼しました。
 

レンタル掲示板
/6