teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


諦めてクリスマス

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2009年12月 6日(日)22時55分27秒
  【館 長】人間、開き直るのが最良の策だッ!
【かりん】ダメ人間レベル競うなっ!!

【あやめ】そんなわけで~改装がぜんぜん~進みませ~ん~
【なつめ】遅々として進んでいませんね。
【館 長】乳としてなら進めた……いや、ゴメンホントナンデモネーデス……
【かりん】ロクでもないなぁ、相変わらず。
【あやめ】なんだか~いろいろ手を広げたいみたいですけどね~
【なつめ】長い目でつきあってやってください。どうなるか皆目見当がつきませんが。

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 
 

夏終わっちゃたなー

 投稿者:海猿@菌類メール  投稿日:2009年10月12日(月)19時40分17秒
  海猿:未だに夏の絵描いてるなんて言えないよ。ないよ
離瑠:こぉんのアホんだらぁぁぁぁぁぁっ!氏んでわびなさいっ
海猿:ブベラッ!?

由愛:あららぁ~…お久しぶりですぅ。リニューアルお疲れ様ですぅ
伽椰:ウチは見ての通りじゃのぅ…大丈夫なのか、色々と
海猿:多分…大丈夫じゃない……そして古い絵はアレだ
由愛:アレ?
海猿:改めて見直して悶絶するMプレイ用だと思うんだw
(一同沈黙)
海猿:うん、なんかアレなコト言ってる気がするよ?解ってるよ?
海猿:……あー。なんかこう空気が…その…アレじゃね?アレって言うかソレじゃね?
離瑠:良いからアンタはさっさと仕事してこいっ!!(蹴り
 

ちょっとだけ復旧告知

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2009年10月 4日(日)01時54分54秒
  というか、もぉ作り直しに近い(笑)

昔のデータとか引っ張り出してる最中だけど、いっその事古い絵はボツったろーかとも……。
黒歴史扱いで(笑)
まぁそんな訳でボチボチいきます。
あ、(勝手に)コラボ企画の4コマは回収終わりました。
こちらもそのうちUPし直しますのでどうぞよろしくです。

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 

うん、PCが逝っててHPデータ消えた(涙)

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2009年 7月25日(土)22時54分26秒
  そんなわけでUPできてないとです(涙)

つーか、以前取ったバックアップデータも紛失してたり……
もーちょっと待ってネ。セルボもUPしたいし。

あ、そうそう。PC、新調したので後は作り直すだけ~……めどい(マテ)

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 

久々に覗いてみた

 投稿者:ダンディ岩田  投稿日:2009年 7月25日(土)11時42分42秒
  ランエボのってねぇ~~~~~~~!!!!!!!  

ぴんちさくれつちゅー

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2009年 5月24日(日)20時25分48秒
  【館 長】PCが半分くらい逝ってQ!です。
【かりん】HDDが壊れちゃったね。データ丸ごと。
【あやめ】スレーブ接続も~なぁ~んにも受け付けませんねぇ~
【なつめ】機械に頼り過ぎるといざと言う時身動きが取れなくなるとは……情けない。
【館 長】おまえが言うな、おまえが(汗)

【館 長】ビバ腋巫女ッ!(挨拶)まぁ、そんなわけで、次の腋巫女も消えてなくなりました(泣)
【かりん】(華麗にスルー)あー……なんだっけ? 女子高生で巫女さんだっけ?
【館 長】まぁ、巫女じゃなくて現人神らしいが、そんな事は腋巫女に関係ないッ!
【なつめ】せっかく描いていたのに残念でした。ま、ロクなものではないですが。
【あやめ】カエルの神様のちっちゃい子がいいです~
【館 長】ま、まぁ……低スペックでなんとかPCは復活したけど、そろそろ買い替え時かな。
【あやめ】お小遣いは~?
【館 長】かなり哀しい事になってる。エボXにセキュリティ付けたし。
【かりん】じゃあ壊れるまでいくしかないね。
【なつめ】そんなわけで、当方も正しく物理的な意味で更新が遠のいてます。
【館 長】通販で安いの買うかのぅ……ボーナス払いで(涙)

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 

なん…だと…!?

 投稿者:海猿@菌類メール  投稿日:2009年 4月19日(日)14時06分2秒
  離瑠:はいはい、鰤乙鰤乙
由愛:なんだかぁ、とても久しぶりな気がしますねー
伽椰:去年から、神主が更新しておらんからのぅ
海猿:えぇいっ!嫌味ったらしく遠回しに言うな!!

離瑠:じゃあ改めて
由愛:神主さんもぉ
伽椰:ちゃんと働け(神社的な意味で)
海猿:ごめんなさい俺が悪かったです(涙)

離瑠:な訳で先越されちゃったわけだけど?
海猿:脇は良いね。膝裏とかも良いね
離瑠:ひたすら変態的な発言ありがとう…氏んで。お願いだから
海猿:死ねるか。もうすぐMHFで昇級試験なのに!(現在HR28)
伽椰:出おったなモンハン廃人!
海猿:うん、ソレは全面的に認めるw
由愛:どうでも良いけど、ちゃんと働いて下さいね?(ニコッ

離瑠:…(語尾が)…
伽椰:……(怒ってる証拠じゃな)…
海猿:……あの笑顔が逆に怖ぇ…( )
由愛:神主さん、カッコ…ズレてますよ?(ニコニコ
海猿:あっれぇぇぇぇぇ?いやそのちょっt……

離瑠:あーあ。これでまた、ウチの更新が(物理的に意味で)遠のくわね
 

足りない分は遊戯で補え!

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2008年11月24日(月)00時12分3秒
  【館 長】そんなわけで完治♪ 私の腰は不滅です(マテ)
【なつめ】どこの巨○軍ですか、それは。
【あやめ】正義です~せっかく日本人なんだから~ブルマが正装ですよね~
【館 長】いや、個人的にはショーパンとかスパッツでいいんだが(汗)
【かりん】っていうか、シャツ短くない?
【あやめ】わたしが~夜なべしてがんばりました~♪
【なつめ】ああ……なるほど。それであの長さでしたか。
【館 長】いや、納得するなよそれは。
【あやめ】ひさびさに~衛星にハッキングしたのでたいへんでした~
【かりん】なんかもーどーでもよくなってきたかも(涙)
【なつめ】神主さんですが、通報はいかがいたしましょう?
【かりん】それはしておこうかなぁ……世のため人のため。
【館 長】まぁまぁ、被害ないし。
【あやめ】法といえば、合意の上でのは大OK~合意の方お願いします~
【館 長】でもフラれてるぞ?
【あやめ】くすんくすん~です~でもくじけませんよ~
【かりん】えっと、由愛さんとか伽椰さんとかは?
【なつめ】神主さんでない事だけは確定です。
【あやめ】離瑠さんも由愛さんも伽椰さんもかりんちゃんもなつめちゃんもです~♪
【館 長】あー……女性でよかったねぇ……いろいろ(汗)

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 

ノパ⊿゚)「腰かぁぁ!大変だなあああ!!」

 投稿者:海猿@菌類メール  投稿日:2008年11月15日(土)10時22分16秒
  海猿:って訳で良くなりましたか?
離瑠:ちょっ…あんたAA自重!
由愛:体操着も可愛いですねぇ~♪
海猿・離瑠:……お前は空気読め

海猿:でもまぁ、アレだ。ブルマは正義だな、うん
離瑠:うわ、ナチュラルに変態がいる…通報して良い?
海猿:ごめんなさい俺が悪かったです(棒読み

>合意の上なら……大人だし……って、あ、あれ?
離瑠:良くないから良くないから!
由愛:え…私はぁ……先輩なら、オッケーです…よ?
離瑠:っ…いやいやいや!!ソレはソレで良くないからっ!
   っていうか私はその趣味無いから!!

>ベタなボケに対しベタなツッコミを希望!
海猿・由愛・離瑠:だ が 断 る !
伽椰:……お前らそろってJOJO厨か……(汗
 

ロマンは茹でていただきましょう

 投稿者:dai sima@展示館館長メール  投稿日:2008年 8月20日(水)00時38分57秒
  【館 長】それはマロンだとベタなボケに対しベタなツッコミを希望!
【なつめ】断固拒否します。

【かりん】あっ、あんまり見ないで~ッ!
【館 長】大丈夫だ、ジュニアアイドルはもっと凄いらしいゾ!
【あやめ】水着自体は~おとなしめですからね~
【なつめ】アングルに拘るとああなるようです。
【あやめ】その点~わたしは説得(制裁)が効きました~
【館 長】水着をちょこっとだけ変えたけどね。
【かりん】ワンピースからビキニはちょこっととは言わないっ
【なつめ】まぁ……どこぞのヒモ水着よりはマシですね。
【あやめ】お触りはOK~じゃないんですか~……じゃあこっそりと~
【かりん】それもダメだってば。あ、でも合意の上なら……大人だし……って、あ、あれ?
【館 長】えーと……脳内で補完してください、それは。描いてもいいけどUPしないぞ(笑汗)

http://homepage3.nifty.com/dai_sima/index.htm

 

レンタル掲示板
/10