teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月2日(金)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 3日(土)09時07分26秒
   長らく続いた会長日記。
 ついに今日でお別れ。
 この形式としては。

 題名『明日から↓こちらへ引っ越しします(パスワードは例のやつで)』
 http://sea.ap.teacup.com/applet/coffeekaicyou/archive?ap_protect=2tb6pxqnpjl
 
 

12月1日(木)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 3日(土)08時52分23秒
   流行語大賞発表。
 世間的には絶対HGの「フォーー」だと思うのだが・・・
 この賞、いつも政治関連が絡まってくるなぁ。

 今日は、我が家でも流行語大賞を勝手に発表。
 大賞はりょうポンの「お外行く?」に決まった。

 題名『年末近くの風物詩』
 

11月30日(水)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 3日(土)08時47分22秒
   今年に入って、日記の更新がままならないことが多々あった。
 でもやめようとは一度も思わなかった。
 記録を書き記すということは楽しい。
 しかし、一方で、この日記、古いものがどんどん消えている
という現実がある。
 どうにかしたいと思う今日この頃である。

 題名『本当にどうにかしようと思っている』
 

11月29日(火)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 3日(土)08時43分57秒
   今年もあと1ヶ月で冬休み。
 早いものだ。

 題名『そういえば最近雨が降らない』
 

11月28日(月)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 3日(土)08時41分36秒
   今度の土曜日は年に1回行われるマンションの総会。
 監視カメラの設置とアイホンの設置という大きな議題がある。
 すでにどちらも事前アンケートで賛成多数。
 前役員だし、過去1回くらいしか欠席していないし、今年も
参加しようと思ってはいたのだが、朝の10時くらいに一人で
僕が外に行った日には、りょうポンが大騒ぎするしな、などと
考えつつ、出席で連絡表を管理人さんのポストへ先日投函。

 すると、管理人さんから、まだ提出がないとの連絡が!
 締め切り日前日に投函したのに。
 再度連絡表がうちのポストに入れられていた。
 これで、気持ちが萎えた。
 事前に議事には目を通していて特に疑問も感じなかった。
 今回は家族サービスしようと思い欠席に○をし委任状を
添えて提出した。

 題名『体重77.2キロ→76.6キロ(0.6キロ減)
    体脂肪26%→26%(変わらず)
    りょうポンの体重13.8キロ→13.6キロ(0.2キロ減)
    はるポンの体重8.4キロ→7.8キロ(0.4キロ減)』
 

11月27日(日)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年12月 1日(木)08時57分26秒
   昨シーズンまで着ていた2つのコートが破れ等で限界が
きてしまったため、量販店へ。
 コートを2つ購入。
 思っていたよりお金を使ってしまった。
 精算の時、思わず、「ちょっと待ってください。」と口
走る。約5秒、ものすごい勢いでこのまま買うべきか、一着
にすべきか考える。「失礼しました。なんでもありません。」
 店員から「どうしました?」といわれ、「一瞬気の迷いが」
と返す。近くにいたレジの人に吹き出されてしまった。

 その足で、みえちんの実家へ。恒例の姪っ子の誕生会に参加
してきた。

 題名『これで冬の寒さをしのげる』
 

11月26日(土)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年11月27日(日)07時16分41秒
   マンション1階の掲示板に、「当社には姉歯設計事務所
がらみのマンションはありません」といった内容の管理会
社からの張り紙が掲示されていた。
 やはり問い合わせ等あったのだろうか?
 断言してもらいホッとした。

 題名『わかってはいたけれど』
 

11月25日(金)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年11月26日(土)14時55分10秒
   世間で、今騒がれている「マンション設計偽造事件」。
 名前が挙がっているところとうちのマンションは関係な
いと思うが少し心配になる。

 北千住にも「グランドステージ」と名の付くマンション
が「100㎡3千万台」で建設予定だったそうだ。
 もし、自分が買おうと思ったときに「安くて広い」物件
があれば、そちらの方へ興味を示したであろう。
 怖いものだ、本当に。

 題名『関係ないが週刊誌の見出しに「姉歯、髪型も偽造」
   と出ていたのには笑えた』
 

11月24日(木)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年11月26日(土)14時02分36秒
   帰宅すると、みえちんが「今、HGが北千住駅前の
スーパーに来てる見たいよ」と言う。
 しかし、みえちんが見たという番組と別の生番組を
テレビでつけてみたら、HGがでていたので、みえち
んが見たというのは録画のようだ。

 ネットの北千住板を見ると、2日前にHGは来たのだ
そうだ。
 なんでも「スーパー田中」がその日だけ「スーパー
HG」になったのだとか。
 行ってみたかったフォー!

 題名『旬な人、来たらしい』
 

11月23日(水)晴れ

 投稿者:コーヒー会長  投稿日:2005年11月26日(土)09時00分0秒
   職場の先輩の結婚式に出席すべく品川へ。
 結婚式は思えば、いとあつ以来。
 新郎41歳、新婦32歳。
 散々、「やっと結婚できた」との祝辞の嵐
 最後に41歳の新郎の涙。
 感動的であった。

 題名『久しぶりの披露宴参加』
 

レンタル掲示板
/10