teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:熊谷メール  投稿日:2009年10月14日(水)20時46分52秒
  土曜日楽しみにしてます。  
 

res

 投稿者:ロックボトム  投稿日:2009年 9月28日(月)22時17分28秒
  bananagoさんへ
はじめまして。そうでしたか17-50は価格帯もよく十分です。KISS用に買ったもので40Dには小さいですが・・・。

こちらこそよろしくです。
 

お初です

 投稿者:bananagoメール  投稿日:2009年 9月26日(土)22時47分47秒
  はじめまして。
ないみっくさんのHPから寄らせていただきました。
県内に似た趣味の方がいたもんだなーと興味深く拝見させていただきました。
釣りはもちろん、DIY、ギターまで…。カメラにいたってはタムロンのSP17-50まで同じ…
他人と思えない…また、時々寄らせてくださいねっ!
 

先日は

 投稿者:shimataka  投稿日:2009年 9月 7日(月)12時24分39秒
  お世話になりました
ありがとうございました!

画像をメール致しました
ご確認の程
宜しくお願い致します

http://yaplog.jp/shimataka/

 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月17日(日)20時26分26秒
  趣味は違えどshimstakaの部屋は自分と同じ色がした。酒でも飲みながら趣味談義したいところだ!!燻製のペ-ジ川魚がいい感じで写ってますネェ~!!  

昨日は

 投稿者:shimataka  投稿日:2009年 5月17日(日)16時24分11秒
  どうもでした


http://entrust.xsrv.jp/tfc-site/13/post_3.html
↑画像

了解のもと使わせて頂きました

ありがとうございます

燻製は来週完成予定ですので!

ではまた!
 

お世話になっております

 投稿者:shimataka  投稿日:2009年 2月 2日(月)18時40分30秒
  HPリニューアルに伴い
管理人様了解のもと(笑
画像使わせて頂いてます

http://entrust.xsrv.jp/tfc-site/

今後とも宜しくお願い致します

http://entrust.xsrv.jp/tfc-site/

 

まよさば

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月11日(土)21時46分43秒
  とやらを次回やってみます。
またまたワラサでた!!今が旬かも!!

またいくべし!
 

サバ

 投稿者:NEW  投稿日:2008年10月10日(金)20時34分42秒
  先日はお疲れさんでした!
かなり楽しませてもらいやした、やっとサバも食べ終わりましたよ
ワラサも美味しかったけど、マヨサバもなかなかいけます・・・!
 

resみっつ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 6日(月)18時12分15秒
  酢でしめたあとに焼く!・・・と。昨日さっそくしめ鯖で食ってしまったので、次回やってみます。イナダも少し大きくなり刺身でも旨くなってきました。おそらくNEWのワラサは脂が乗っていて最高でしょう。またいきましょう。KIXハンドルノブ丸いやつに交換しました。2919円でFマンで売ってます。  

レンタル掲示板
/10