teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり~

 投稿者:ころ  投稿日:2004年 6月10日(木)10時31分20秒
  おーい、ころですだ!

ヒマ、元気してる?

5月にやっと退院してやっと就職活動できるまでになりましたよ。

傷や傷になる悪かったとこは全部とったんやけど、その代わり右足に義足を付けてないと歩けなくなってしもたわ(^_^;)

ホムペもぼちぼち更新して(最初に作ったものからだいぶ替えれるようになったよ。うまくいかないとこもあるけどね。)

またゲームの合間にでもフラリと覗きにきてくださいな。

ほな、またっす(〃⌒ー⌒〃)ノ

http://coro-ya.hp.infoseek.co.jp/

 
 

あれれ~?

 投稿者:ようたん  投稿日:2004年 5月15日(土)16時54分5秒
  しばらく~~と思ったら・・・まだゲームに嵌ってるね^^;
ところで、私のHPリニューアルしました~ヽ(^o^)丿
で・・・バナーも変えたので差し替えお願いします~
たまには自分のページくらい開いてちょ^^;
 

こんばんわん♪

 投稿者:のり  投稿日:2004年 4月25日(日)20時45分41秒
  オンラインRPGにハマっている
ヒマたんの日記を見ていたら
僕も勢い余ってウルティマを購入しちゃいました。

と言ってもインストールしていませんが・・・
プレイしていないのに、早くも覚めています。(汗)
 

おひさです~

 投稿者:ヒマ  投稿日:2004年 4月 7日(水)11時26分14秒
  ゲームにハマっちゃって、この始末です(^^;
無料なのをいいことにやりまくりです(・_・:

コロもsweetも帰ってきたようだしね。
果たして集合できるのかどうか・・・フフ(笑)
 

しばらく~

 投稿者:ようたん(ぺこ)  投稿日:2004年 3月17日(水)13時52分22秒
  新装開店以来、初めて来ました~黄色が多くなったね~風水では幸運の色だよね?
↓のユキの書き込みの”ダラダラと仲良く”っていうのが一人でウケテいました~ヽ(^o^)丿
コロが退院したら、又みんなでチャットしましょうよ~
その時はヒマが音頭取ってね~頼みまっせm(__)m
 

おぉ(・_・:

 投稿者:ヒマ  投稿日:2004年 3月17日(水)12時54分26秒
  >ゆきこさん(?)

ほんと久しぶりだねぇー
長い間ホームページ閉じてたから心配してましたヨ。

実は最近オンラインRPGにハマってまして(^^;
今が無料なんで、やり時なのです。
有料になったらやめでしょうなぁ(笑)

>のり

確かにこれ有料になったら定額月1500円はとられるかも?
有料になったらまた戻るかも・・・(どこ)
 

うんちゃ!

 投稿者:ゆきこ(Sweet)as you know!  投稿日:2004年 3月16日(火)21時23分15秒
  めっちゃんこ久しぶり! 元気?
って、お前こそ元気かよ?って感じッスよねぇ・・・。
長らくの音信不通、御免下さいませ(T_T)

忙しいのも事実なんだけど、な~んかネットから遠ざかっててね。
でもまた来月あたりから、本格的にネットの世界に戻って
こようと思ってるんで、よろしく~~~。
ダラダラ仲良くしてください。笑
 

こんにちわん♪

 投稿者:のり  投稿日:2004年 3月 5日(金)17時41分44秒
  こんにちにゃん♪(しつこい…)
お久しぶりです?覚えていますか?(笑)

オンラインRPGに、はまっているようですね!
僕も、やりたいのですが毎月定額払うのが納得いかなくて・・・。(ケチ)
あまり、ゲームをやり過ぎて目を悪くしませんように・・・。
 

いってら~♪

 投稿者:ヒマ  投稿日:2004年 3月 1日(月)00時18分9秒
  って、見送りが遅れたよ(・_・:
優花ちゃんねぇ、いるのかな( ̄- ̄)?
あんまり期待して暴走しないように(笑)
じゃ、頑張ってー
 

ドキドキドキドキ・・・

 投稿者:入院前コロ  投稿日:2004年 2月29日(日)12時11分17秒
  ドキドキするねぇ~

病院で優香ちゃんに会ったらどうしよ  チラッ (゜-| ̄

看護婦さんが優香ちゃんだったら・・・  ( ..)φオチュウシャ チマス。

隣りのベットに優香ちゃんが寝ていたら・・・ (/ ̄ー(∪。∪) チュッ☆


う~ん、ドキドキが止まらな~~~い(心爆)


って妄想しとくよ(*^。^*)

いってきまーす。。。。゛(ノ‥)ノ

http://coro-ya.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/8