teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6000

 投稿者:いな  投稿日:2007年 7月18日(水)00時42分48秒
  は、たぶんキリ番表示だと思うよん。
ってか、いらしゃいませ!
携帯からやね?それやとカウンターが表示されないからなぁ~
辺境サイトで、最近更新してませんけど、カキコありがとね。
ネオ!もちろんわかりますとも!
よろしくね。。
 
 

まぢっすかⅢ

 投稿者:かすみん  投稿日:2007年 7月15日(日)11時21分34秒
  なんだぁ羚聯
ココ何回来ても6000になるンだぁ
 

やほ捻

 投稿者:かすみん  投稿日:2007年 7月 5日(木)23時40分50秒
  遊びに来たらいきなりキリバン6000囹寧
一応記念にしとくね烈
誰だかわかるかなぁ羚秊烈
NEOの〇〇〇〇…捻
 

了解です。。

 投稿者:いな  投稿日:2006年12月19日(火)00時09分17秒
  本当に、残念で、悔しいですね。
心無い方達のおかげで・・・
お早い復活をお祈りしておきますね。
 

サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:koimo  投稿日:2006年12月14日(木)22時50分46秒
  いなさん、こんばんは。大変ご無沙汰してます。

実はとてもお恥ずかしいことなのですが、
うちのサイトが二日くらい前からウェブ改ざん被害にあって、
運営できない事態となりました。
そんなわけで、突然なのですが、サイトを閉鎖いたします。
まことに申しわけありません。

それよりも気になっているのが、ウィルス等のことです。
旧URLにアクセスすることによって、ウィルスに感染するおそれもあるので、
お手数ですが、リンク解除のほう、よろしくお願いいたします。
それからせっかくのコラボも、今回のことで、台無しにされてしまいました。
「ラッキーフェアリー」へのURLのリンクも解除して下さい。

このような形で、サイトを閉じるのは、私としてもとても悔しいですが、
事態が事態ですので、当分サイトを再開することは見合わせます。
取りあえず、被害を最小限に食い止めようとお世話になったサイト様や、
訪問者の方に連絡を入れています。

それがすんだら、またふらりとオエビにもお邪魔させていただきますね。
 

こんばんわ。

 投稿者:いな  投稿日:2006年 8月27日(日)21時02分34秒
  いらしゃいませ。
パソで、みれないですか?
入り口重いからかな??携帯でだと、半分くらいなら、見れるかもね。。
お待ちしていますね。
 

こんにちは!

 投稿者:アスカ  投稿日:2006年 8月25日(金)16時58分40秒
  こんにちは、アスカです!
何故か見れなかったのですが、携帯でも見ることが出来ました!!
またお邪魔します!失礼しました!!

http://id30.fm-p.jp/5/bocakg49/

 

おけです。

 投稿者:いな  投稿日:2006年 3月21日(火)23時12分29秒
  連れ去ってやってください(笑
煮るなり焼くなりで!ニヤリ

わわ!お気に入りにですか!嬉しいので宜しくお願いしますね。。
5000Hitほんとにありがとでした!
 

ありがとーー!

 投稿者:マリモ  投稿日:2006年 3月21日(火)00時11分18秒
  5000HIT絵だ~♪
ショタッ子かんわゆーーい!連れて帰っていいんだよね?!
可愛がるわん♪(*'▽'*)ウフフフフフフフフフ

あ、んで、何時かは解らないけどHPの
お気に入り絵に入れたいの~いれてもいーい?

http://homepage2.nifty.com/marimotan/

 

キリありがとおぉぉぉ!

 投稿者:いな  投稿日:2006年 2月26日(日)15時59分42秒
  記念すべき5000Hit!うれしいです。。
何か、って絵くらいなんですが、どんなのがいいかな?リクあればお願いします。
絵板にも、へび娘さん!只今スノーボード泊まり掛けで来てるのでレスは遅れますが、ありがとです。
 

レンタル掲示板
/9