teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶしゃぶしゃくーにーくいてーな

 投稿者:ken  投稿日:2015年 8月11日(火)01時53分33秒
  ぶしゃぶしゃくーにーみんなでくいてーなー  
 

ぶしゃぶしゃくーにー

 投稿者:俺だよ、俺!  投稿日:2015年 8月11日(火)01時30分25秒
  今週末、ストリーム9年の車検よ。
65000kmしか走ってないのよね(^-^;
 

8月8日の予定

 投稿者:カラじゅん  投稿日:2015年 2月20日(金)16時42分36秒
  岐阜のbhatさんから連絡がありましたか?

今年の8月8日(土)予定をあけておいてほしいみたいですよ( ´ ▽ ` )


Play the Nオフは黄金週間前後でしょうか?
それとも3月のF1復活祭でもいいですけどね( ̄~ ̄)ニヤリ
 

なつかすぃ

 投稿者:ken  投稿日:2014年10月10日(金)21時47分39秒
  yamameさんって懐かしいね~(^^)

プチオフでも良いから近々やりたいね!!
 

そろそろやりましょう

 投稿者:からじゅん  投稿日:2014年10月10日(金)00時40分16秒
  Play the N ぼちぼち開催日時と場所を決めましょうか。

cyokitiさんから連絡こないのよね
メアド変わったのかな?それともまだガボンに行ったままかな?



ひさびさにyamameさんといのやんさんから連絡がきて驚きましたが...(^-^;
 

Play the N

 投稿者:ken  投稿日:2014年 9月21日(日)22時52分28秒
  Play the Nのオフ会やりたいね~(^^)  

さびしす

 投稿者:ken  投稿日:2014年 6月11日(水)22時50分16秒
  HR-Vとお別れ、さびしいねぇ。
 

あと1週間

 投稿者:匿名希望さん  投稿日:2014年 6月 6日(金)03時37分51秒
  納車が来週末に決定しました。

ken号とほぼ同じ年数は乗ったかもしれませんが、
走行距離25マソキロ越えは敵いそうにありません。

正直なところ、HR-Vとお別れできるのか心配です(-_-;)
 

おっ

 投稿者:ken  投稿日:2014年 6月 4日(水)13時05分43秒
  おっ!カキコミがっ!!^o^
匿名希望って(笑

N-WGNのターボで4WDかぁ~いいねぇ
 

とうとう...

 投稿者:匿名希望  投稿日:2014年 6月 1日(日)04時02分50秒
  もう35000Kmですか、速いペースですね


突然ですが、
この度ディーラー展示車を購入することになりました。


N-WGNカスタムターボ4WD 炎橙

あまり考えず、勢いでしたよ>へ<
 

レンタル掲示板
/15