teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大改装・大混乱

 投稿者:きみちゃん  投稿日:2004年 7月15日(木)13時58分59秒
  HP開設1周年を記念して、無謀にもHP大改装に乗り出しました。
案の定、ファイルやページがぐちゃぐちゃになって、すごいことになっていますが、、
とりあえず、今流行のブログで日記の更新をしていきます。

http://sky.ap.teacup.com/stl_sky/

>S氏さん、
ありがとうございます!
ああ、何てことですか!公共の場で年齢をばらすなんて。
まあ、いくつになっても大して変わりはないような気がします。
R嬢は元気でしょうか。
ぼちぼち楽しくはやってますが、なにせ、忙しくて。。
 
 

遅ればせながら

 投稿者:謎のソムリエF氏  投稿日:2004年 7月15日(木)10時56分40秒
  福井ちゃんお誕生日おめでとう!! 33歳になった気分はどう?
そちらの生活は楽しいかい?
 

じ~やまさん

 投稿者:大学院生  投稿日:2004年 7月10日(土)14時09分24秒
  相変わらず音沙汰ないようですね。
ペパーダインで遊んでばかりいるのではないでしょうか?
というのは冗談で
近況を書き込みましょう
じ~やまさん!
来週はダーウエの披露宴です
upいたします。

http://junjon.hp.infoseek.co.jp/

 

帰ってきてしまった

 投稿者:ヨシムーメール  投稿日:2004年 6月15日(火)15時14分29秒
  ボストンから帰ってきてしまいました。楽しかった日々はあっというまで、梅雨空と同じで日本はやはりつらいですな。しかし、ロブスターは当分食べたくありません  

草ぼうぼう

 投稿者:きみちゃん  投稿日:2004年 6月14日(月)08時28分48秒
  HPほったらかし状態続いてます。
だって忙しいんだもん!
セントルイスは完全に夏モード。
連日35度のかんかん照り。これが3ヶ月以上続くのかと思うと、頭がくらくらします。

吉村先生、
ボストンどうでしたか?

よっしー、
何はともあれ、がんばってくらさい。(としか言えない。。)
 

日麻終了

 投稿者:よしのメール  投稿日:2004年 6月 2日(水)22時09分31秒
  こんばんは 久々に書き込みをしてます。
尾張名古屋日麻終了も つかの間
早速実験開始です。
吉村先生ボストンにいかれるのですか?
日本は梅雨入りしました~

http://junjon.hp.infoseek.co.jp/

 

ボストン

 投稿者:ヨシムーメール  投稿日:2004年 5月23日(日)11時53分52秒
  福井ちゃん、この間はお疲れ様。遅くまで付き合ってくれてありがとでした。6月の最初の週にボストン(AAMI)に行きます。セントルイスに寄れないけど連絡しますね。  

福井ちゃ~ん!

 投稿者:りこちん  投稿日:2004年 4月26日(月)14時52分4秒
  無事にアメリカに到着したでしょうか?
今回は、この前より長い滞在だったとはいえ、あんまりゆっくりできなかったね。
夏休みに、遊びに行けたら・・・と思っています。
元気でがんばってね。
私も、遅刻しないよう、がんばります。
 

帰福

 投稿者:謎のソムリエF氏メール  投稿日:2004年 4月13日(火)10時08分43秒
  今週末に帰ってくるんだってね!  

帰福

 投稿者:謎のソムリエメール  投稿日:2004年 4月13日(火)10時07分49秒
  今週末に帰ってくるんだってね!  

レンタル掲示板
/10