teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テストです。

 投稿者:サヤカ  投稿日:2013年 7月30日(火)18時17分8秒
  テスト  
 

タイヤ跳び箱

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2012年 9月18日(火)22時28分7秒
  皆様

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
ブログの更新ができておりませんが、活動は行っております。

昨日タイヤ跳び箱の設置を終え、村から戻ってまいりました。
大型タイヤ8個(埋設後高さ50cm)、中型タイヤ4個(同高さ40cm)の計12個です。
しばらく雨に洗ってもらってから、改めて塗装をする予定です。

ブログの更新が滞っており申し訳ありません。
後日まとめて更新致しますので、いましばらくお待ち願います。
 

いつか村へ

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 7月15日(日)07時06分57秒
  みなさんこんにちは。お元気ですか?
私は元気にしています。

将来子供たちを連れて、カンボジアの村にいってみたいなあと思っています。
ソフィの子供たちも大きくなっていると思うので、ソフィに似た子供をみるのも楽しみです!

 

(無題)

 投稿者:阿部です  投稿日:2012年 5月17日(木)23時54分25秒
  荒井さん、お会いしたいです。 メール下さい。  

すこし遅れます

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2012年 4月 2日(月)07時55分5秒
  2月より開始し現在進行中の活動(村内全故障井戸の修理)がまだ完了していないため、2011年度事業報告書および2011年度収支報告書の提出が例年より少し遅くなります。

何卒、ご了承願います。
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時12分21秒
  新年、明けましておめでとうございます。
昨年も私たちカンボジア学校建設2003をご支援戴き、真に有難うございました。

昨年中にいくつか活動を行っているのですが、報告できないままにいる失礼をお詫び申し上げます。
遅くなっておりますが順次報告させて戴きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

未だ至らぬ私たちでありますが、本年もどうぞ厳しい目でお見守り願います。

何卒、本年も私たちカンボジア学校建設2003を宜しくお願い致します。
 

2010年度収支報告書

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2011年 6月13日(月)23時10分19秒
  大変遅くなりましたが、2010年度の収支報告書を作成し、ブログへアップ致しました。
どうぞご確認をお願い致します。

http://camschool2003.blog.shinobi.jp/Entry/29/

 

謹賀新年

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時31分37秒
  新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は私たちカンボジア学校建設2003にご協力いただき、真に有難うございました。
学校は現在非常によい状態で、幸いにして大きな問題なく運営されています。
本年2011年の活動は、学校や村の周辺の環境調査から始めてまいる予定です。
何卒、本年も私たちカンボジア学校建設2003を宜しくお願い申し上げます。
 

水質検査(2010年)

 投稿者:カンボジア学校建設2003メール  投稿日:2010年10月25日(月)21時10分55秒
  10月18日、村を訪れ水質検査を行ってまいりました。
検査結果をブログにて報告しておりますので、どうぞご確認ください。

http://camschool2003.blog.shinobi.jp/Entry/27/

 

定期訪問

 投稿者:カンボジア学校建設2003メール  投稿日:2010年 8月24日(火)07時27分25秒
  7月下旬に村を訪問しました。
遅くなりましたが、その際の報告をブログに記しましたので、どうぞご確認ください。

http://camschool2003.blog.shinobi.jp/Entry/26/

 

2009年度事業報告書

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2010年 4月26日(月)00時23分3秒
  2009年度の事業報告書を作成致しました。
これまでブログに記した内容をまとめただけのようなものですが、どうぞご確認ください。

http://camschool2003.blog.shinobi.jp/Entry/25/

 

2009年度収支報告書

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2010年 4月 1日(木)00時10分7秒
  2009年度分の収支報告書をブログへアップしました。(http://camschool2003.blog.shinobi.jp/Entry/24/
どうぞご確認戴き、不明な点はご指摘いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

教科書と絵本の寄附

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2010年 3月21日(日)08時58分2秒
  2月下旬、学校を訪れ、教科書と絵本の寄附をしてまいりました。
大変遅くなってしまいましたが、その際の様子をブログ(http://camschool2003.blog.shinobi.jp/)にて詳細を記しましたので、どうぞご確認ください。
 

ブログ拝見しました

 投稿者:にしだ  投稿日:2009年11月29日(日)23時49分17秒
  9月に行けてたら・・・建設中の新校舎をみる事が出来たんですね。

Google earthでオンドンプレン村が見られる事に驚き、
気になっていた職員室や給食の様子の写真、そしてなにより動画に癒されました (^-^)/

http://blog.goo.ne.jp/ramodog

 

わずかですが

 投稿者:にしだ  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時27分45秒
  ノート&ボールペン代を 振り込みました。
自分で持って行って 皆に直接 渡したかったんですけどね・・・(T◇T)
まずは2年間、勉強 頑張ってみます!

また会う日まで 皆さんもお元気で!
 

振込み先 訂正

 投稿者:坂田さやか  投稿日:2009年 8月26日(水)11時53分12秒
  先日西田さんにメールをいただき、
調べてみたところ、

東京三菱UFJ銀行
板橋支店 → 新板橋支店
に変更になったようです。

追ってホームページも変更させていただきます。
知らせていただき、ありがとうございました。
 

銀行口座について

 投稿者:坂田さやか  投稿日:2009年 8月26日(水)08時25分10秒
  こんにちは。
西田さんから問い合わせいただいた銀行口座については
近日中にお知らせ致します。


お手数おかけいたしました。
 

にしだ様

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2009年 8月26日(水)03時10分19秒
  にしださん、お元気ですか?
今年はカンボジアにいらっしゃらないのですね・・・。残念です。
先日、水質検査のため村を訪れた際にその旨村長さん一家に伝えたら、
皆、大変残念がっておりました。
バランさんも「えーっ!今年は来ないんだあ・・・」と嘆いておりました。
またお時間が出来た際には遊びにいらしてくださいね。

口座について、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
担当者から何かご連絡がいきましたでしょうか。
もしまだなら改めてご連絡させていただきますので、少々お待ち下さい。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


念願のトリマーのお勉強、頑張って下さいね!
 

水質検査

 投稿者:カンボジア学校建設2003  投稿日:2009年 8月26日(水)03時01分49秒
  22日、オンドウン・プレン村にて水質検査を行ってまいりました。
詳細を現地報告ブログ(http://camschool2003.blog.shinobi.jp/)にて記しましたので、
どうぞご確認下さい。
 

お久し振りです

 投稿者:にしだ  投稿日:2009年 8月10日(月)23時54分34秒
  皆さん、お元気でお過ごしですか?
もうすぐトリマーの専門学校に通うにしだ 元気です!

今年はちょっと伺えそうにないので文房具代を振り込もうと
今日、三菱東京UFJ銀行のATMで手続きをしたのですが
「指定の口座がありません」とエラーになってしまいました。

今、口座は閉鎖していますか?新しい口座があるのでしょうか??
 

レンタル掲示板
/6