teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちかごろ思うこと

 投稿者:南港原人  投稿日:2009年 7月28日(火)12時46分19秒
  写真を撮りはじめて、ずいぶん年月が流れたが、あまりうまくならない。特にデジジカメを、使うようになってからは、写真の撮り方が荒くたくなったと、自分でも思う。ランニングコストが低くなった分、年金生活者の年寄りには助かるのだが、自分の作品の質については注意をしなければと思います。ホームページを見てくれる人を、がっかり、させないように、頑張ってゆきますのでよろしく。  
 

ネットワークにおじゃまします

 投稿者:あられ  投稿日:2009年 7月22日(水)18時42分57秒
  私も写真が大好きで、教室に通ったことがあるのですが、最近は機会がなくて写していませんでした。南港の季節を感じられる写真を見て、また私も写して見たくなりました。
あられは誰だ?と思われていることでしょうね。ついさっきまで一番でご一緒させていただいていた一人です。
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
 

写真見ました。

 投稿者:南港のてる吉  投稿日:2006年11月24日(金)19時27分1秒
  色々な所に行かれていますね.そして色々なテーマが出ていますね。
南港原人ならもっと南港に絞って撮って下さい。楽しみにしています。
一杯飲み屋の友より
 

(無題)

 投稿者:南港原人  投稿日:2004年 9月23日(木)21時11分42秒
  今年の夏は特別暑かった。上高地や群馬県の方に旅行に出かけたが、ホームページの手入れが遅れた、これからはこまめに更新してゆきますのでよろしく。  

(無題)

 投稿者:南港原人  投稿日:2004年 6月19日(土)23時04分52秒
  梅雨の季節になって、紫陽花を撮影せねばと気はあせっていたが、撮影のタイミングが少しずれた、ポートタウンを歩き回って撮影した。夏がやってくるので、次は、青空をいっぱい入れた、パノラマ写真を撮ってみるつもりである。  

ホームページ見ましたよ~

 投稿者:南港住民☆  投稿日:2004年 5月16日(日)14時36分1秒
  休日なのに署名活動ご苦労様です。
南港の写真、もっとみたいです。またたくさん撮って下さい。
僕も南港に住んで20数年になります。4歳からずっと育った環境なので、
やはり大好きです。自分自身が結婚したら、南港に住みたいと思っております。
木も多いし、車の通りも少ないし、段々便利になってきましたよね。
新しくなった地区公園の写真も見てみたいです。
南港原人さん、イイ写真楽しみにしてますよ~♪
 

がんばって撮影を続けます。

 投稿者:南港原人  投稿日:2004年 5月16日(日)00時06分27秒
  これからも自分の住んでいる地域を撮影して行きます。自分が暮らしている地域を、ふるさとという感覚で撮影してゆきたいと思います。季節、時刻によって様々に風景が変化するのがやっとわかりました。頑張ってゆきますのでよろしく。  

はじめまして

 投稿者:元大阪府民  投稿日:2004年 5月10日(月)21時18分22秒
  大阪から遠くお嫁にきて既に10年が過ぎました。
大阪の写真をたくさん見ることができて、本当に
なつかしくうれしかったです。
これからもよい写真を撮りつづけてくださいね。
 

こんにちは♪

 投稿者:さわーいオスカー住之江  投稿日:2004年 4月10日(土)17時46分25秒
  ホームページ見させて頂きました。
空からの南港の写真には正直驚きましたよ!
これからもいい写真たくさん撮って下さい。
 

掲示板の管理者はだれでしょう??

 投稿者:南港 原人  投稿日:2003年 2月20日(木)21時31分42秒
  私が掲示板の管理人です。南港ポートタウンに住んで二十数年、南港原人です。写真が好きで、南港周辺を撮影しています。これから、暖かい季節になりますので、写真を撮って
ホームページに載せてゆきますので、よろしくお願いします。感想も聞かせてください
 

レンタル掲示板
/1