teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久ぶりっす!

 投稿者:ねりせん  投稿日:2014年 9月27日(土)21時24分44秒
  明日明後日、有明行きます~
いやぁ、更年期ってきついねェ・・・・・・
貧血系なんで眩暈が激しいです。貧血によく聞く(らしい)ワイン飲んで、今日は早めに寝ます。
 
 

お久~!

 投稿者:KANNA  投稿日:2012年 8月 7日(火)00時54分14秒
  ねりせんさん、生きてましたか?!(^^)
お仕事たいへんそうですね。この不景気、なんとかならないもんでしょうか??
お体には十分気をつけて下さいね。
Mizueさんもるいさんもお元気かしら~?
私は更年期と闘いながら(?)なんとか元気にテニス見てます!
マレー、国民全体の悲願がやっと叶って良かったですね。
ロジャーは疲れちゃったのかな?
もうすぐ全米ですね!
 

どもー

 投稿者:ねりせん  投稿日:2012年 8月 6日(月)23時00分11秒
編集済
  ご無沙汰してます~
お返事も書かなくてすみません。

るいさん、お元気ですか~
お子さんはそろそろテニス観戦できそうなお年でしょうか?もしかしたらラケットも持てる頃なんでは?月日の流れるのは早いです~


Mizueさん~
お仕事はますます厳しいです。


ノノは時々ドロー上に名前を見ます。サントロ先生みたいに長く続けてほしいです。

ミルニーさんとアザレンカちゃんオメデトウ!


KANNAさん今晩は!
セブ情報ありがとうございます!
しかし、WOWOW解約しちゃいましたぁ。
6.7月は地獄の残業続きだったんで、全英も見れませんでした~
セブ、太ってませんでしたか?ちょっと心配。
でも、テニスに関わってるんですねぇ~ちょっとホロリ



オリンピックのネットのライブ放送で久々にテニス楽しんで見ました!実況解説がないのがほんとに嬉しいっ
準決勝のデルポの試合凄かったすね。
ワタクシはロジャーさんの応援だったんですが、泣いちゃってるデルポを見てどっちも勝てばいいのにと思いました~


ピーな部分は消しました~
 

Mizueさん、おめでとう!

 投稿者:KANNA  投稿日:2012年 8月 6日(月)02時57分4秒
  ミルニーさん、アザレンカとミックスダブルスで金メダル、おめでとう!
完全アウェイの中、頑張りました!ふたりともうれしそうだったね!(^^)
 

こんにちは!

 投稿者:KANNA  投稿日:2012年 6月 6日(水)01時16分11秒
  グロージャンがツォンガの応援でテレビに映ってますよ~。
ねりせんさん、観てないかな?
るいさん、お久しぶりです。
るいさんの愛すべきお方も時々客席で見かけますよ~。
 

おはよー

 投稿者:ルイ  投稿日:2012年 2月10日(金)09時20分37秒
  お久しぶりです!お元気ですか?錦織くんがんばってますね、だんながもりあがってますよー
私の愛すべきかたがたは、いずこー
 

お久しぶりです

 投稿者:るい  投稿日:2011年 5月10日(火)12時14分38秒
  お元気ですか!ちびに手間がかかってまだ有明海いけない、るいちゃんです!昔センターの一番上はしりまわってる!まわってるがきども、見たことあるので、うちもやりそう!コレチャは元気なのかなぁー
はやくテニス復帰したいさっこんです!携帯より愛をこめて!
 

ノノと彼女

 投稿者:Mizue  投稿日:2010年 5月22日(土)15時31分1秒
  先日フランスより帰国しました。ノノと歌手の彼女ノルウェンは仲良く観戦する写真が雑誌に出てました。ノノは付き合いだすと結構長く続くタイプみたいだし。

ねりせんさん、お仕事厳しくなってるんですか。何だかネ…
 

お久しぶりーっす

 投稿者:ねりせん  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時21分15秒
  元気です~、まだ例の仕事に行ってます。
勤め始めたころよりハードになってます。時間外出なくなったし~
まぁ首になってないだけマシかね。

>カミーユちゃんが懐かしい
ほんとに、ノノ、カミーユちゃんはきっといいお母さんになるぞ。芸能人は面倒だぞ。

KANNAさん、お久しぶりです~
お気にの選手が出てないと気分が乗りませんよねぇ・・・

こちらの掲示板、ジャンじゃか使ってください。
時々のぞいてます~
ではでは、お返事すごーく遅くなって申し訳ないです。
 

>KANNAさん

 投稿者:Mizue  投稿日:2010年 4月11日(日)00時13分22秒
  お知らせありがとう。見てきました(^^) まだ錦織君が“少年”ですね。  

レンタル掲示板
/21