teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


支援

 投稿者:倫太郎  投稿日:2012年12月 9日(日)04時29分54秒
返信・引用
  まだまだ待ってます、頑張って下さい  
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:せいた  投稿日:2012年 1月 8日(日)20時36分1秒
返信・引用
  今年も頑張って下さい。  
    (管理人) 返信が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
昨年末からしばらく、パソコンに触っていませんでした(^^;
復帰したので、また、がんばりたいと思います。
更新がやたら遅くなっていますが、また、ご来訪下さい。
 

第30話遅れています

 投稿者:こう(管理人)  投稿日:2011年 9月14日(水)12時11分8秒
返信・引用
  第30話なのですが、再び遅れに遅れて申し訳ございません。
上手く話がまとまらず、苦戦中です。
次回の更新までもう少しかかりそうです。
大変申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さい。

次の更新は第30話ではなく、小話をいくつか更新の予定です。
 

【報告】話が途中で切れています。

 投稿者:蒼衣灯夜  投稿日:2011年 8月24日(水)08時39分59秒
返信・引用
  第13話 幕間1(後編)・翡翠の小鳥

上記の話が途中で切れています。
ソースを確認すると、<ruby>タグの打ち間違いです。

誤:<ruby><rb>一工程</rb><rt>シングルアクション</rt><ruby>
正:<ruby><rb>一工程</rb><rt>シングルアクション</rt></ruby>

ご報告させていただきます。

まだ、途中までしか見ていないのですが、日向に癒しを感じています。
楽しく読ませていただいています。
今後も執筆頑張ってください。
 
    (管理人) ご訪問ありがとうございます。
また、ご連絡もありがとうございました。
サイトで公開しているというのに初歩的なミスをしていたのですね。
タグのチェックをしっかりするようにします。
原因の特定までしていただいて、重ねて、ありがとうございました。
おかしかった部分を修正して、再掲載しました。

最近、更新ペースが落ちているのですが、それでも続けていきたいと思います。
よろしければ、これからもご訪問下さい<(_ _)>
 

感想

 投稿者:せいた  投稿日:2011年 7月13日(水)21時42分41秒
返信・引用
  世界は日向を中心に動いてる世界は日向が大好きだ!このフレーズが頭に浮かぶ内容なので次の更新が楽しみです。焦らず執筆して下さい。  
    (管理人) いつもありがとうございます。
今回は穴埋め的な更新となってしまい申し訳ございませんでした。
内容が薄くならないように、焦らず、しっかり書きたいと思います。
次回は・・・・・・まだちょっと固まっていないのですが、サービス大目にしたいなぁと考えていたりします。
ペースがかなり落ちていますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/15