teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もしかして・・・。

 投稿者:のりお  投稿日:2002年 7月 9日(火)00時18分17秒
  それは満濃池のことでしょうか。
一応、名ばかりの温泉もあります。
国営公園のキャンプ場の予約状況はどこでしたっけ…。
 
 

私は

 投稿者:おのり  投稿日:2002年 7月 8日(月)07時26分26秒
  普段海を満喫してるので
山がいいなぁ~。
湖のほとりとか、大きな池のそばとか
水辺だとなおよろし。(もち、釣竿持参で。^^)
温泉もあると最高だねっ。
 

やっぱ、あきまへんかぁ~。

 投稿者:のりお  投稿日:2002年 7月 8日(月)06時41分59秒
  「海か山か」言われたらやっぱ海でしょう。
水着ギャルがいるんだったら山奥のキャンプ場でもいいんですけどぉ~。(笑)
どっかいいとこないですか。
イルカのとこもいいですね。
 

おいおい(^^;;;;;

 投稿者:おのり  投稿日:2002年 7月 8日(月)01時47分45秒
  聞いてないよぉ~!
計画としてはすごーく楽しそう、なんだけど。
ウチとしてはあまりの近さに超楽なんだけど。(謎笑)
集合場所その他、ちょっと問題あり、ということで・・・。
勘弁してください~。
今のところ7月20日と27日の土曜日以外は空いているので
(と言っても、さらに松原の駐車場の管理当番が、夏休みの土日のどこかに入る。)
都合が合えばどこへでも出向きますので。。。
 

オフ会の件です。

 投稿者:のりお  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時55分58秒
  私としては次の日曜日でもかまいません。
私が持って行くのは下記のリンクです。

http://www.niji.or.jp/home/tsoc/diary/off-2.htm

 

ありがとうございました・・・

 投稿者:中島  投稿日:2002年 3月24日(日)13時46分11秒
  池田さん、わざわざにご報告ありがとうございました。
噂には聞いてましたが、ナルホドですね。
中学校の写真は、顔が分かるので、公開するのは問題があると思います。写真なしで公開した方がいいのではないかと・・・余計なお節介ですが、ヨロピク・・・。
ではでは・・・また楽しいお話を期待しています!!
 

相変わらず

 投稿者:おのり  投稿日:2002年 3月10日(日)07時04分22秒
  半日ぐらいしてから、べそかいて戻ってきます。(嘘)>携帯メールの返信

明日から仕事に出ます。
今里町まで。
一日労働です。
頑張るぞぉー!
 

この間はありがとうございました!

 投稿者:中島  投稿日:2002年 3月 9日(土)13時48分8秒
  池田さん、先日は貴重な時間を割いて、子どもたちのためにご尽力いただきまして、ありがとうございました!ムチャクチャ喜んでました!次の日には、早速もう一枚のシールを作って持ってきてくださったので、担任の影が感激してました。ありがとうございました!
さて、せっかくお誘いをいただき、ムチャクチャうれしいのですが・・・只今、年度末の「通知票」を作成中で、家で缶詰状態です。トホホ・・・3月22日には、指導要録を提出せねばならず、これがまた大仕事。という訳で、終業式が終わるまで、仕事以外何もできない状態です。
というわけで、せっかく誘ってくださったのに、スミマセン。また今度誘ってください!!
この間は、いろいろな話ができて、楽しかったです。また、ゆっくりといろいろな話を聞かせてください。
今回は、いいお話をありがとうございました。
KEI NAKASHIMA
 

やっぱり戻ってきました

 投稿者:おのり  投稿日:2002年 3月 7日(木)22時12分36秒
  受信は出来るのですが、
こちらから送ったメールは門前払いのようです。
そんなに人相悪いかな?(笑)

今日は何の講師してきたのですか?
 

♪ サポート停止のお知らせ。

 投稿者:のりお  投稿日:2002年 1月31日(木)23時33分16秒
  訳あってしばらくの間、サポートを停止します。
何か訳の分からんカキコが増えると思いますが、よろしくお願いします。

http://www.niji.or.jp/home/vzc04004/ballad/daisen.htm

 

レンタル掲示板
/2