teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国からの林美花

 投稿者:林美花メール  投稿日:2011年 8月 3日(水)17時10分48秒
  中国からの林美花で、はじめましてどうぞよろしくお願いします。服販売という仕事を勤めています。

インタネットで 日本男性を国際結婚相手として探していますが、まずEメールで連絡してください。夏休みがあればアモイに来てください

。一緒に旅行しましょうか。

趣味が読書と旅行があります。中華料理もよくて作ります。

Eメール:linmeihua2011@mail.goo.ne.jp

お返事をおまちしておりますね。

日本語で手紙であるいはEメールで問題がないので、毎日日本語勉強していますね。

林美花
 
 

ホームページ

 投稿者:M2 yumi  投稿日:2009年11月 4日(水)23時31分35秒
  遅ればせながら、常盤祭についてをupさせていただきました。  

年頭において

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2009年 1月 7日(水)16時38分54秒
   皆様には、新年あけましておめでとうございます。
 21世紀、H21年と語呂合わせのようですが
 今年2009年が実りあるいい年であればと念じています。
 さて、悪い(試練の)ときに就職担当教授になってしまいました
 なんと!めぐり合わせのいいときに!?
 神よ、すばらしい人生をありがとう!
 今年は大きなイベントもありますし
 またあっという間の1年かもしれませんね。
 本年も皆様に助けられながらの1年でしょう!
 支援をよろしく。
 

とっくに終わっているのに!

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年10月18日(土)14時46分44秒
   夏休みなどとっくに終わっているのにいつまでも書き込みがないと
 間の抜けた掲示板になってしまいますね。
 さて
 改めて、後期が始まりました。後期も、毎日講義あるいは演習、実験と
 時間の取れない日が始まりました。
 多分12月末には疲れ果てて、正月が待ち遠しくなっていることでしょう!
 (ぶつぶつ) HPの管理、院生にはあまり魅力的じゃないのかな。。。。。
 

夏休み?

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年 8月13日(水)15時33分11秒
   夏休みに入って皆さんいかが過ごしていますか、
 私は大学に出て暑い中を雑務に追われています。
 YUSU( 個人評価データ)を入れてくれ、データーの更新をしてくれなど
 さまざまな催促ですが、元来のずぼら(方言? 無精者)がたたって
 ほかにも山のような仕事です。
 かといって、手は抜けないし。私とかかわった人には迷惑でしょうが
 まったりとお願いします。すみませんね~え!
 

演習A解答例の掲示

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年 8月13日(水)15時31分20秒
   機械航空コース3年生演習A のまとめ(1)(2)の2回分の
 解答例を掲載したのですがどれだけ効果あるか疑問です。
 無いよりはましでしょう!
 成績発表が遅れていますがいたし方ありませんね。
 期日が無いのですから。。。。
 

HPの更新は?

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時01分13秒
   御無沙汰です。
 時間があればHPの更新をしようとは思っていますが
 何せ、この期は、一人二役(講義ならびに実験・演習A)
 もう直ぐ、試験のシーズンですし、とてもとても
 時間が許してくれません。
 早く夏休み来ないかな~あ!

 この前は栗間先生退職記念OB会、懐かしいOBたちの顔
 でした。雰囲気は変わらなくとも、風体、輪郭が
 年輪を感じました。さすが社会人!?ですね。
 時期的に時間が押していて、私は1次会で失礼しましたが
 栗間先生、5次会までいったとか・・・・・すごいな!
 いつまでもお元気で。

 次はソフトボール大会だ~~~と燃えている学生連中のこのごろです。
 卒論修論いつやるんでしょうかね?
 

OB会ホームページ更新

 投稿者:田熊  投稿日:2008年 5月26日(月)20時10分35秒
   5月26日、本日ホームページの更新を行いました!

 返信はがきやメールの御返事から
 出欠のメンバーリストを掲載しています。
 是非ご覧になってください!
 

栗間先生の退職記念OB会

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年 4月21日(月)20時18分33秒
  ほぼ1週が終わりおおよその負荷が体感できました。
これ以上には正直、対応不可(負荷@@)です。(親父ギャグ)
さて、栗間先生の退職記念OB会の開催案内をHPから
飛べるようにしました。
 直接飛ぶには

  http://yuatel.web.fc2.com

  にアクセスしてください。先に案内しました
 内容と大きく変更点はありません。他のOBにも声をおかけいただき
 多くの皆さんのご参集をお待ちいたしております。
 

新学期が始まりました!

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2008年 4月12日(土)11時55分28秒
    この水曜日から新学期が始まりました。前期は
  週5科目6コマ(そのほかに分担で4コマほど出動)です。
  大変だけどこれも定めか?
  構成員の皆さん。お手伝いよろしく!
 

レンタル掲示板
/8