teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

学園祭を前に

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年11月14日(金)18時59分3秒
  通報
   わが研究室は、学園祭になると燃えるようですね。別の意味で、。。。。
 23日(日)1日だけです。ポスターが出ていましたがあまり興味もないので
 内容は????です。OB も少々集まるようです。皆さん遊びに来てください。
 さて、明日はSD杯。ここしばらく走ってないので、少し不安な体調ですが、
 無理しない程度で勘弁してもらおう。
 何せ、1区だから区間賞は速い人がいるみたいなので無理みたいだしね。
 でも、雨が降らなきゃいいですが。。。

 知る人は知る、チェコの留学生ルボス君。やっと、学位の審査申請ができました。
 のんびりやのルボス君に、この1週間!?いや6年間悩まされ続けてきました。
 また、新たな悩みが始まった予感です。フーッ!!!言葉のハンデイ以上の何かが
 あるようです。性格とか何かがね。あれれ。。。愚痴が出てしまいました。
 また何トピックがあったら投稿しましょう! 皆さん!!!  
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/78 《前のページ | 次のページ》
/78