teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

SD杯お疲れ様でした

 投稿者:OB 川野貴嗣  投稿日:2003年11月16日(日)05時12分22秒
  通報
  またまたお邪魔します。OBの川野貴嗣です。
SD杯の結果はいかがでしたか?今年の研究生の皆さんは宮本杯?(ソフトボール大会)で優勝されたと聞きましたので、期待していましたが・・・。加藤先生の区間賞がどうなったか?などなど気になるところです。
 知る人ぞ知るハックルボスさん。いよいよ学位の申請ですか・・・。私も学生時代はいろいろと質問されて苦労しましたが・・・。加藤先生はもっといろいろと苦労されたみたいですね。まだまだ波乱がありそうですが、頑張ってください。
 話は変わりますが、私の身の上での出来事を一つ。今私は広島のとある自動車部品製造会社で、部品の検査員をしているのですが、最近上司から「お前は工程監査員の勉強をしてもらう」と言われ、来週から社内、社外の工程を勉強することになりました。まだ名刺も持ってないのに、これから大変です。
 いよいよ来週は、学園祭です。来週は久々に大学に足を運ぼうと思いますので、皆さんに合えるのを楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/78 《前のページ | 次のページ》
/78