teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はや、御用納めですね。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月25日(木)19時52分43秒
  通報
  ご無沙汰です。はや、もう御用納めの日となりました。
2003年は、脱兎のごとく過ぎ去りようとしています。
皆様にはどのような1年でしたでしょうか。私たちの1年の締めくくりは
学事暦で3月末ではあるのですが、最近はまともに春休みも無い状態で
その意味では、正月休みがある分、まだのんびりできますね。
来年がどのような年になるか知れませんが
混沌とした年になるのは確かです。
大学の法人化が一番大きな転機でしょうね。
さて、話は変わりますが来年3月をもって宮本教授が退官なされます。
このたび最終講義を行って頂くべく日時を決定いたしました。
日時 1月20日(火曜日)(3コマ目)12:50~2:20、
場所 C11(旧大講義室(階段教室))
まだ、タイトルはお聞きしていませんが
皆様には時間が許す限りお集まりいただければ幸いです。
つれずれままなる感慨とお知らせでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/78 《前のページ | 次のページ》
/78