teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

文の訂正(再掲)です。

 投稿者:管理人(加藤)  投稿日:2004年 4月28日(水)20時57分54秒
  通報
   ここ、数日。時間がないのにHPのリニューアルに
 時間を割いてしまった。
 昨年よりはすこしはGrade Upをと思っています。
 工事中だったリンク先も徐々に増やしていこうかと思っています。
 とりあえずは硬いところで。。。
 また、研究内容も昨年までの成果も合わせて載せていますし、
 今年新たに始めようとしている研究テーマもあります。
 ここ1週間で、研究室ランも整備して、おおよその大学院生の
 パソコンはIPアドレスを取得しています。
 個人情報(特に管理人のもの)も出来うる限りお知らせしようかと思います。
 週の前半は講義が目白押し、後半は研究室ゼミで目白押し状態で
 前期はあっという間に過ぎるかもしれませんね。

 PS. 百崎君(M2)、榎田君(4年)就職が内定しました。おめでとう。
    林君(あす、あさって、東京)、山下君(27日)、木村君(近日中)
    角浦君(近日中)と目白押しです。
    進学希望の3君(山口、郡家、久弘君)もがんばってください。  
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/78 《前のページ | 次のページ》
/78