teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本格的梅雨の様相!

 投稿者:管理人(加藤)メール  投稿日:2004年 6月26日(土)17時36分57秒
  通報
    残念でした。あすは機械工学科の研究分野対抗ソフトボール大会(応熱主催)
  だったけど、この雨ではできませんね。職員も栗間先生の掛け声の下に
  ほぼ揃っていたのでいい試合ができそうでしたがね。
  梅雨時期の屋外での企画はほんとなかされますよね。幹事さんご苦労さん。
  秋空の時期まで延期ですね。
   今から試験週間にも入るし、大学院入試もありますし当分は
  イベントなしですかね。
  大学院志望者の諸君、気を抜かずがんばってください。

  (私事)
   今期ほど私にとって過酷な前期はありませんでした
  (いやまだ続いていますが。。。) 
   そして、試験(成績評価)が大変。
  JABEEはあるし、この前、2,3の先生方で話したとき
  どうしてこんなにも忙しく
  (私は時間が取れないといい換えてますが) 
  していなければならないのか?
  生産性を問われる企業と違うと思うのですが
  いかがですかOBの皆さん。相変わらずの愚痴でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/78 《前のページ | 次のページ》
/78