teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

試験週間はいかが?

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2004年 7月27日(火)20時19分55秒
  通報
    ご無沙汰です。試験週間が始まり早くも2科目終了です。
  今回も再試するかどうか微妙な雲行きです。
  再試イコール試験機会2回というのもいただけない。
  本来試験にやり直しがあるのか。。。。。
  1発で決めてほしいですね。

  しばらく晴れの日が続きます。
  今年ほど暑い夏は久しぶりですね。
  でも電気代がうなぎのぼり。
  契約電力を超えたということで
  課徴金の話が頻繁です。民間であるというなら
  もう少し徹底しないとね。
  感覚が甘いですね。
  冷房温度、28度はどうなんでしょうか?守られてる?
  あつい外からだと28度も涼しいんですけどね。
  さあ、もう少しで本格的夏休みだね。
  諸君。 夏ばてしないよう! ガンバです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/78 《前のページ | 次のページ》
/78