teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もおいしいものを食べました

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2005年 4月16日(土)15時37分52秒
  通報
   新しい年度を迎え、去るものもあれば新たに
 4年生が遣って来ました。いつも期待でいっぱいです。
 さて、この春からHP の管理者をM2 の
 山本健太君に代わりました。まだまだ、なれないせいか
 彼の色が出ていませんが長い目でお願いします。
 みんなで育てる研究室HPです。協力しましょう!
 私は単なる責任者です。よろしく。
 さて、この春の中四国総会講演会、愛媛・松山でした。
 例年のおいしいものを食べに行こう!、今年の松山は??????
 海の幸か?調査期間が短かったので、特製”じゃこ天”
 になってしまいました。地酒も入って大いに盛り上がりましたが
 私的には、少々不満でした。
 来年は広島か、もう少し念入りに調査するぞ・・・・・・ 
 今年の新1、2修士はやる気満々、頼もしく思います。
 この1年多いに盛り上がりましょう! 
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/78 《前のページ | 次のページ》
/78