teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

時間のやりくりは?

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2007年 1月13日(土)14時22分57秒
  通報
   自分なりに時間を管理しているつもりでも
 飛び込みの所用があるともう"ズタズタ"
 それなりに余裕の時間を設けておかないとまずい。
 すぐにでも片付くものであれば、修正が効くが
 そうでもないものが多すぎるこのごろである。
 さて、メールも便利なようでそうでもない。
 大事な事柄もつまらない事柄もメール1本でしかなく
 事の軽重は受け取り側の裁量になる。
 最近はメールにはすぐに応じようと思うが(逆の立場もあるので)
 迷惑メールも相変わらず多くて
 重大なメールも見過ごすと永遠に返事がかけないことを考えると
 恐ろしいシステムである。
 時間の余裕がほしいですね。
 卒論、修論もあわてて片付けるとまずいかも。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/78 《前のページ | 次のページ》
/78