teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HP開設おめでとうございます

 投稿者:OB 川野貴嗣  投稿日:2003年10月 3日(金)08時42分5秒
  通報
  加藤先生、ならびに宮本先生、栗間先生お久しぶりです。
昨年、応用熱工学研究室を(優秀な成績で!?)卒業しました川野貴嗣です。
自宅で拝見しましたが、昨年よりも本格的なHPを開設されていて、驚き、そしてうらやましく思います。
今は、もう社会人ですが、このページを見ていると学生のころを思い出します。
研究室にはあまり顔を出せませんが、この掲示板をきっかけとして今後御先生方や在学生の皆さんと昨年のようにまたいろいろ話や相談などが出来ればいいなと思います。
ちょっとこのHPの存在を知るのが遅れましたが、今後はちょくちょくチェックしていきたいと思いますので、加藤先生だけでなく、在学生やOBの方々も書き込んでいただけたらうれしく思います。
ではまた何かあったら、拝謁ながら書き込ませていただきます。
皆さん、これからも研究など頑張ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/78 《前のページ | 次のページ》
/78