teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

愚痴と梅雨空

 投稿者:管理者(加藤)  投稿日:2007年 6月20日(水)21時01分22秒
  通報
   梅雨の入りだというのに晴れたり曇ったり、
 そして、雨。変な天気です。体調維持が大変ですね。
 年のせいなのか、愚痴ることが多くなりました。
 だれかさん(・・・)いわく。
 大学で、与えられた仕事は、すべて公務だそうです。
 私にはどうもそうとは思えないのですが。。。
 それなりに組織というものは守備範囲があり1人、
 何役もやる職場は、組織で動く必要はないではないか。。。
 先生は、教育、研究が主であるべきだと思う。
 研究力は、教育されたスタッフを必要としている。
 そんな環境が最低限の大学ではないだろうか?
 それが担保されない大学はさてさて。。。フー
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/78 《前のページ | 次のページ》
/78