teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまたお邪魔します

 投稿者:OB 川野貴嗣  投稿日:2003年10月28日(火)18時33分20秒
  通報
  もう駅伝大会の季節がやってきたんですね。社会人になってから、時間がたつのが早くてちょっとびっくりです。
去年の駅伝大会は私も見学させていただきましたが、なかなか楽しいものでした。同じ代の前田君が、かなり頑張っていたのがとても印象的でした。今年も参加されるのであれば、私は仕事で参加できませんが、健闘をお祈りいたします。
それと、そろそろ常盤祭の時期だと思うのですが、今年はどうなるのでしょうか?。日程があえばぜひ参加したいのですが、いつあるのかさえわかっていません。出来れば掲示板に書き込みしていただければ助かります。
では、常盤祭で会えるのを楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/78 《前のページ | 次のページ》
/78