teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めまして

 投稿者:おっさんライダー  投稿日:2006年12月 1日(金)08時04分32秒
  愛媛在住の36歳ライダー←再デビュー予定ですが、 リードで検索してこちらのページを
見つけました。 バイクを何台も乗り継いで来ましたが 高校生の時に乗ったスクータの
爽快感を味わいたく、今バイク屋でリードを物色中です。スクーターでツーリング&お遍路
とか出来たら楽しいだろうな(^^ お邪魔しました。
 
 

頑張ってね!

 投稿者:花火大会保護者一同  投稿日:2006年 5月 6日(土)16時51分1秒
  おしんこのおねーちゃん、早く元気になってね!
また花火大会に来てね(^O^)/
 

おしんこのおねーちゃん

 投稿者:保護者  投稿日:2005年 8月 9日(火)19時39分37秒
  その節は、親子ともどもお世話になりました。
「おしんこのおねーちゃん」は、来年も日程が合えば是非参加したいと申しておりました。
 

おしんこのおねーちゃん

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 8月 7日(日)17時46分58秒
  ミカピーのお友達のママ連は 自分の娘が
「おしんこのおねーちゃん」のように成長してくれたらいいなぁ~!
と、全員申しておりました!
来年も是非、来てね~!

幻のマレー人は、無事に帰国して行きました
日本情緒に浸れ、カルチャーショックを受け帰って行きました
みなさんに宜しくと、伝言承りました~♪
 

なんでも・・・

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 7月24日(日)19時48分7秒
  花火終わった後に ウチの下で
焼き鳥パーティーするみたいです!
伍長主催です!
花火に間に合わなくても こっちにはクンちゃん来れるでしょ?
 

7月30日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 8日(金)10時03分5秒
  遅レスで失礼!
おまけ付きで参加します。

しかし今年も結局月末なんだね。
 

7月30日

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 6月30日(木)01時05分26秒
  恒例の隅田川花火大会
今年は7/30土です
ふるってご参加くださいまし~♪
 

おめでとう♪

 投稿者:  投稿日:2005年 5月 9日(月)11時41分8秒
  I藤君&クンちゃん:お誕生日おめでとうございます♪

いくつになりましたかぁぁぁぁぁ~
5月生まれ大集合でお誕生日会しましょうね(笑)

追伸:ナンプラーは会社を辞めて バイクジャーナリストになるんだってさ!
 

ほっほ~3

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 4月11日(月)20時56分40秒
  で、どれが本当なの?
伍長は人名と言い張っておりますが…

今朝の地震で坂ちゃんは 電車に閉じ込められていた模様
 

ほっほ~:2

 投稿者: 偽I藤くん  投稿日:2005年 4月 8日(金)16時28分30秒
  そりゃー、走るマハラジャさんでしょう。
バイク屋の兄ちゃん、陸運局のカウンターで顔を赤らめながら
AとかBとかCとか申告してるらしい。
 

ほっほ~

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 4月 8日(金)01時34分0秒
  勉強になります!
で、どれが本当なの???
 

Cその2

 投稿者:走るマハラジャ  投稿日:2005年 4月 8日(金)00時03分6秒
  たーーーー!違います。
正解は、Aはキスの経験あり。Bは最後まではないが、そこそこ経験者。
Cはやったネ!
これしかないですネ。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 7日(木)21時22分5秒
  ご期待にそえず残念ですが、Cは人名ではありません。
それでは、私が本当の意味をお教えしましょう、

ズバリCはクリスチャンのCです。

聞いた話では、現在の世界情勢を考慮し
宗教間でのいざこざを事前にふせぐ意味合いもあるようです。

あと、B、Aもあります。
Bは仏教でAはア○フだそうなので覚えておくと良いと思います。
(イスラム教は?と、つっこまないで下さい)

私が聞いた理由はこれですが、なにか?
 

管理人さんへ

 投稿者:ナンプラー妻  投稿日:2005年 4月 7日(木)02時47分37秒
  昨日、家の前のステーキ屋に刀が止まっていました
何気に見たナンバーが「足立Cえ ○○○○」とありました
この「C」は何?とナンプラーに尋ねると
「チャーリーが乗っているバイク」と答えてくれました
「又は、チャンさん」かな?
きっと管理人さんが詳しく 面白く!説明してくれるから
書き込むように言われたので書いてみました~(笑)
宜しくですぅ~♪

さて、どんな名前がでてくるのかな
 

ケロロ続投

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月23日(水)09時01分39秒
  昨日はISPがダウンしたらしく1日ネットにつながらなかった。

先週の予告で最終回の雰囲気だったが、4月1日から毎週金曜日の夕方6時に移動して、まだまだ続くそうです、一安心。
 

例のブツ

 投稿者:くんチャン  投稿日:2005年 3月18日(金)22時03分9秒
  何、何、例のブツって???

いい露天風呂の温泉ありますぜ!
但しこの時期「花粉」てんこ盛りだが・・・!
 

連れて行け

 投稿者:ギャル3人  投稿日:2005年 3月17日(木)16時38分16秒
  温泉連れて行け~!

管理人様>湯河原DVDありがとうでした
     ナンプラー夫婦は、毎晩見ては大笑いしております(マジに毎晩見てます)
     是非、PRCでも笑ったら100円やりましょう!

I藤君>例のブツ、管理人&くんチャンに渡しておいて下さい。
 

祝、光開通!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月16日(水)19時13分40秒
  本日、無事にFTTHが開通しました!測定したところ実行で41Mbps出ています。早い早い、1Gのファイル落とすのにわずか10分!夢のようです。  

第7弾であります。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月25日(金)20時17分14秒
  明日には供給可能な状態になる予定であります。各人、引き取りに来る様に!

I藤殿から供給していただいた20枚組みはすべて消費してしまい、緊急追加で10枚組みを買ったのですがそれも消費してしまった為、今日仕事の後、あきばおーにて50枚組み(フジフィルム、太陽誘電のOEMだそうです)を購入してきました。現在、完全に需要より供給が上まわっており、これでFTTHが導入されるとどうなるか楽しみです。
 

光!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月23日(水)17時33分17秒
  いろいろ問題ありまして、考えた末のヤッホーです。  

光!

 投稿者: 偽I藤くん  投稿日:2005年 2月23日(水)15時48分0秒
  TEPCOひかりですか?  

光!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月23日(水)14時46分56秒
  衝動的にFTTHの申し込みをしてしまった!  

NHK再放送

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月23日(水)14時30分50秒
  調べたが、現段階でないようです。  

NHK再放送

 投稿者: 偽I藤くん  投稿日:2005年 2月23日(水)13時15分26秒
  うぅぅぅぅぅぅ。
地上波での再放送は?
 

マグネシュウム

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月23日(水)11時54分8秒
  つっこめと言われてもな~
じゃ、あの6本メガホンの重さが、約3Kgって知ってた?
 

マグネシュウム

 投稿者: 偽I藤くん  投稿日:2005年 2月23日(水)10時00分16秒
  ボケてんだから、誰かつっこんで下さい。恥ずかしいです
           ↓
 

マグネシュウム

 投稿者: 偽I藤くん  投稿日:2005年 2月22日(火)09時04分43秒
  3才の頃から知っていた。  

NHK

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月21日(月)23時59分9秒
  見終わりました。帽掲示板でも書いてあるとおりアナウンサーがアレですけど、メチャメチャ面白かった。マグネシュウムは音を吸収するんで、エンジンのノイズが小さくなるなんて知ってた?  

NHK

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月21日(月)11時13分44秒
  スゲー楽しみ!  

NHK

 投稿者:偽I藤くん  投稿日:2005年 2月21日(月)09時31分57秒
  今日の番組みたいよー!  

レンタル掲示板
/5