teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おもしろい

 投稿者:塾生  投稿日:2008年 4月11日(金)21時30分10秒
  絵の画像をとってみせびらかそう  
 

退院?

 投稿者:sammit  投稿日:2004年 5月25日(火)21時06分21秒
  不摂生がたたって?ぶっ倒れたって、ミキさんから聞いてます。復帰を願ってます。  

ぶらっと

 投稿者:sammitメール  投稿日:2003年11月16日(日)07時58分16秒
  久しぶりに立ち寄りました。毒舌がさえますね。  

(無題)

 投稿者:白い  投稿日:2003年10月24日(金)14時20分31秒
  久しぶりの更新待ってました!
私はお店で言う「~でよろしかったでしょうか?」
が気になります。「250円でよろしかったでしょうかぁ~?」
よろしくない。もっと安くしてほしい。
 

書き込み、になりま~す

 投稿者:たなきゅー  投稿日:2003年10月24日(金)07時26分13秒
  このBBS読んでおられるだろうか??
おとぼけダイアリーが好きで更新を待っていましたが、ようやく起きてこられたようで何よりです。ぜひまた新作拝見させて下さい。ところで崩壊日本語としては「全然いい」という言い方が耳障りです。「ねーあなた英語話せるぅ?」「英語ー?!私、全然だめなのよ」が正解。全然~の後には否定的な言葉がつながるものと思ってきましたが・・・それと私は神戸人ですが、こちらでは「きれいですね」と言うのを「キレくない?」と言います。
 

(無題)

 投稿者:白い魂  投稿日:2003年 8月27日(水)11時16分9秒
  悲しいとき~
宿題が半分以上終わってないとき~
 

おやおや

 投稿者:まんご  投稿日:2003年 8月 6日(水)20時32分11秒
 
日記が進みませんねぇ。お休み記録更新中ですか?
それとも、海外にでも移住しましたか?
げらげら o(^▽^)o げらげら
 

v^-^v

 投稿者:しずか  投稿日:2003年 6月16日(月)23時11分33秒
  英検28点だったよ~ん。
やかましかの頭では限界。
 

ゲッツ!

 投稿者:GET'S  投稿日:2003年 5月 4日(日)19時18分4秒
  昨日、桜木町でダンディ坂野に会いました。
桜木町は人がとても多かったです。
 

GET!

 投稿者:(+-+へ  投稿日:2003年 4月29日(火)21時12分51秒
  6000番GET!  

レンタル掲示板
/9