teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここは、静岡市!?

 投稿者:遠藤 familyメール  投稿日:2007年 7月16日(月)20時36分5秒
  今日は“すろーらいふ”さんのモニター招待で大変お世話になりました。前日までの台風でみなさんいろいろ大変でしたが今日そちらに行くことができて本当に良かったです。住んでいる所が同じ静岡市なので旅行気分というより少し足を延ばして・・・という気持ちで臨んでいたのですが(すみません;)車を走らせているうちに「ん?」となり、そして到着した時には題名にもありますように「本当に市街から40分の所なのっ!?」と驚きと感動でした。まさに“リゾート感満載”です。景色(お茶畑・すぐ横を流れる川の音)、散策できる庭、そしてお料理、どれも素晴らしかったです。露天風呂もちょうどいい温度でしたので、みんなでゆ~っくりつかることができました。+2人追加の件も、本当にすみません、ありがとうございました。すろーらいふさんにも本当に感謝です。また、鈴桃さんにおじゃまできる機会を是非つくりたいと思います。友達にもひろめます!  
 

数年前に

 投稿者:ひでメール  投稿日:2007年 5月30日(水)22時44分7秒
  数年前に(6年くらい前ですが・・・)春に静岡へ遊びに行き、当日の宿をいろいろ探していたところ鈴桃さんをみつけ宿泊しました。飛び込みにも関わらず、食事もちゃんとしていて、露天風呂からはたしか、梅の花が咲きいい眺めでした。久しぶりに名前を思い出しHPを検索しみつけました。また行ってみたいです。たしかその時は外が工事中でしたので変わりようも見てみたいです。  

レンタル掲示板
/1