teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よく考えてほしい

 投稿者:OB  投稿日:2008年 7月28日(月)18時01分2秒
  通報
  10年以上前のOBです。
以前より気になっていましたが、この掲示板の趣旨がよくわかりません。

OBに向けての連絡なのか、部員への連絡事項なのか、対外的(他校)な連絡ツール
なのか・・・。
もっと明確にすべきです。

仮にOBに向けての連絡なのであれば40年分のOBがいることを前提にした
書き方にすべきでは?非常に失礼な文面が多いですね。
OBの消息を連絡ほしいと願う監督さんの意向と逆行している気がしてなりません。
これではOBも総会や大会にも顔を出す気にならないですよ。
指導者の方も、いくら学生が切り盛りしているとはいえ、社会的なマナーとして
気にならないのでしょうか。

書き込みはしていなくても後輩の成長ぶりを気にしているOBは多いはずです。
また、OBに限らず不特定多数の方が見に来てくださっていることを念頭に
このツールを使うべきだと思いませんか?
どうでしょうか、現役生諸君!
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/125 《前のページ | 次のページ》
/125