teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大会&合宿お疲れ様でした。

 投稿者:OB春日  投稿日:2008年 9月12日(金)22時36分55秒
  通報
  城西大会そして翌週の合宿とお疲れ様でした。
城西大会では、自分自身がいっぱいいっぱいでなかなか現役学生の試合を
みることが出来ませんでしたが、学生大会へ向けての反省材料にして下さい。

合宿は、自分も参加させて頂き、非常に有意義な2日間でした。
OB先輩方のお話は、大変興味深く面白かったですし、
久しぶりに会う後輩とも話が弾みました。
稽古では、自分にとっても収穫が沢山あり、明後日の社会人大会に
活かせられるように頑張らねば!と思ってます。

さて、管理人さんや二回生リーダーさんも書いてますが、次は学生大会です。
大会や合宿で得たことを十分活かせるように稽古に励んでください。
但し、怪我をしている人は無理をしないこと!怪我をしっかり治すのも
稽古のうちです。どうしても何かやりたいなら、怪我に全く影響のない練習や
見取り稽古をすること!
先生方の指導してくださる内容をメモして書きとめるだけでも、十分怪我が完治
した後に役に立つはずです。

あと1ヶ月とちょっと。計画をしっかり立てて頑張って!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/125 《前のページ | 次のページ》
/125