teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春日先輩、お世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)00時29分4秒
  通報
   城西大会、合宿お疲れ様です。そして社会人大会お疲れ様です!
 合宿ではお世話になり、春日先輩の法形はとても勉強になり、城西大会での先輩のご活躍はとても刺激になりました!
 先輩のおっしゃるとおり合宿でのOB先輩方のお話は大変勉強になり、今後の練習に活かしていきたいと思っています。
 これからはしっかりと計画を立て、学生大会では自分ができることのすべてを出し切りたいとおもいます。
 ぜひ、これからもご迷惑でなければ練習に参加していただきたく思います!

P.S 二回生リーダーさん、ほとんど動けないのに合宿中雑用などをこなし、お疲れ様です。部活への復帰をいつでもまっています。だけど、あんまり無理はせずに!あと、食べすぎには注意で(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/125 《前のページ | 次のページ》
/125