teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新主将の挨拶をさせていただきます

 投稿者:新主将金子  投稿日:2008年12月20日(土)21時04分57秒
  通報
  指導陣の先生方、OB・OG先輩方、こんばんは、失礼します。
先日、湘南校舎の幹部交代式が終わり、
第40第主将となりました金子です。

はじめに、部長先生、監督補に於かれましては
お急がしい中、幹部交代式に御出席いただきましてありがとうございました。

監督はじめ、指導陣の先生方、
幹部交代の連絡をお電話で失礼致しました。

OB・OG先輩方にもこの場を借りてご挨拶させていただきます。

改めまして、
東海大学湘南校舎体育会躰道部第40代主将となりました金子です。

今年はたくさんのOB・OG先輩に御指導いただきましたが、
良い結果を出すことができずに申し訳ない思いでいっぱいです。

来年度は今年の大会メンバーがほぼ残ります。
展開・団法ともに今年より、さらにレベルの高いものができるよう
日々精進していきたいと思いますので今後とも御指導、御鞭撻の程、
よろしく御願い申し上げます。

また、新幹部役職の詳細については
後日、連絡させていただきます。

以上です、失礼します。
東海大学湘南校舎体育会躰道部新主将金子祐太
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/125 《前のページ | 次のページ》
/125