teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春日OB先輩へ

 投稿者:新主将金子  投稿日:2008年12月20日(土)22時12分47秒
  通報
  たびたび失礼します、金子です。

春日先輩、全日本大会についてのコメント、
ありがとうございます。
そして1週間も遅れての返事になってしまい、
申し訳ありません。

全日本大会お疲れ様でした。
先輩方の活躍にとても刺激を受けた大会になりました。

また、今年は春日先輩はじめ、たくさんのOB・OG先輩に
休日に何度も大学まで足を運んでいただけた事、
とても感謝しています。
ありがとうございました。


そして個人的な反省になりますが、
今年は自分が統制だったにもかかわらず
練習面、精神面でも福田先輩に頼りきりだった気がします。

来年は自分が同期・後輩を引っ張って行けるよう、
頑張りたいと思います。

詳細はまだ決定していませんが、
来春の春合宿ではさらに御世話になると思います。
まだまだ頼りない主将ですので、
厳しく御指導していただけたら幸いです。


以上です、失礼します。
東海大学湘南校舎体育会躰道部新主将金子祐太
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/125 《前のページ | 次のページ》
/125