teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全学の反省

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年10月13日(火)12時00分24秒
  通報
  先日全国学生躰道優勝大会が行われました。

今回東海で結果を残せる人はいませんでした。全国から強者たちが集まってきて、
自分達との力の差を思い知らされました。

自分は三回生なのに大会にも出ていません。しかし、同期でメダルをとった人もいます。

この差は一体なんなのでしょうか。

個人の身体能力の差、練習方法の差、意識の差・・・考えるとキリがありません。
これらの差が積み重なって他大との実力の差が開いてしまったのだと思います。

福永監督補をはじめ、役員として大会を運営して下さった諸OB・OG先輩、
そして応援に来て下さった部長先生、OB・OGの先輩方にはとても感謝しております。

しかし同時に、先生方や先輩方に素晴らしい躰道をお見せすることが出来なくて
申し訳なく思っております。

この結果を真摯に受け止め、現四回生は来月の1日に行われる全日本大会で、
三回生以下は来年度の全学で素晴らしい結果を残せるよう精進していきたいと
思っております。

先生方、先輩方には今後ともご指導ご鞭撻の程を心よりお願い申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/125 《前のページ | 次のページ》
/125