teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:四回生真鍋  投稿日:2010年 5月 8日(土)13時09分47秒
  通報
  佐々木先輩、お久しぶりです。

今年の演武会は二回行う予定でしたが、雨のため一回のみ行いました。
また、新入生は現在6人ほど入部予定の子がいます。まだ決めかねている新入生もいるので、引き続き勧誘のほうを行っていく所存です。

池内先生のブログも拝見させていただきましたが、東海大学躰道部には本当にすばらしい先輩方がたくさんいらっしゃるのだと、とても誇りに思います。
今自分は最上級生になり、歴代の先輩方のようなすばらしい先輩になれているのだろうか、何十年か後に「真鍋先輩はすごい先輩だった」と言ってもらえるだろうかと考えていました。
このようなお話を聞くたびにもっと頑張ろうと思うことができます。そしてその度に躰道部に入って本当によかったなと思います。新入生にもそう思ってもらえるように一生懸命指導していきたいと思います。

今回は貴重なお話をありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/125 《前のページ | 次のページ》
/125