teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

魁・女塾

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 5月28日(金)14時32分14秒
  通報
  新歓も終わり、新入生もだいぶ落ち着いてきた今日この頃。

みんな練習熱心でとても教えがいがあります。

そこで、そろそろ実技だけではなく理論編についての勉強会をしようと思っています。

去年から「自分が幹部になったら絶対理論編の勉強会をするんだ!」

と温めてきて約一年。やっと実現することができます。

まだまだ勉強不足ではありますが、後輩たちに少しでも多くのことを残せていきたいと思います。

そして躰道の理論だけではなく、武道の精神とか人間の骨格構造とか、躰道を行うにあたって知っていると良いような色々なことを伝えていけたらなと思います。

そしてそれを聞いた後輩たちがもっと多くのことを考えてさらに下の後輩たちに繋げていってくれたら自分は本望です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/125 《前のページ | 次のページ》
/125