teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月19日(木)11時40分48秒
  返信がおくれてすみません。予定ではありますが、合宿の場所と日程が決まりましたので報告させていただきます。

   合宿地 千葉県山武郡九十九里町片貝6823-1
            民宿 早船
   日程  9/5~9/9
 
 

 投稿者:  投稿日:2008年 6月18日(水)11時47分14秒
  OB無視かよ。。  

うぅ・・・

 投稿者:名古屋人  投稿日:2008年 6月18日(水)01時46分51秒
   もう駄目です。。くじけそうです。。。でも頑張ります・・早く躰道やりたいです・・・。。。

 皆さん大会頑張ってください!次の東海道応援しています!!
 

帰ってきました

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 6月17日(火)23時39分50秒
  3週間にわたる教育実習もついに終わりました。
長かったけど、実に楽しく、勉強になった3週間でした。この経験を是非社会で活かせればと思います。
さて、いよいよ東海道沿線大会が迫ってまいりました!!残り練習時間はわずかです。果たして自分は出場できるのか!!!って出場はするんですけど、パフォーマンスが心配で・・・
 

夏合宿

 投稿者:OB  投稿日:2008年 6月13日(金)10時43分46秒
  今年の夏合宿の予定は、もう決まっていますか??
日程、場所、その他決定したこと、掲示板でいいので
分かり次第随時ご連絡お願いします。
 

練習行けないなぁ

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時02分57秒
  教育実習2週目の山さんです。
ここんとこ練習行ってないから、絶対パフォーマンス落ちてるよ・・・マズイ。絶対マズイ
ってなわけで今週含めあと2週間いないんで、部のことはヨロシク!
 

梅雨

 投稿者:名古屋人  投稿日:2008年 6月 1日(日)16時19分18秒
  今日から六月ですね。祝日がないです。梅雨も始ります。期末レポートも課されます。
いやなことが多いですが、負けずに頑張ります。。。
 

(無題)

 投稿者:kijikiji  投稿日:2008年 5月18日(日)01時44分53秒
  昇級段審査兼合同練習の開始時間がわからん。
とりあえず10時目標でいくよ。
 

2008年度新入生歓迎会について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)00時57分1秒
  二次会の詳細が決定しましたのでお知らせします。
日時:一次会後20時30分~22時30分
場所:一献
お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 

2008年度新入生歓迎会について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月14日(水)17時20分52秒
  お伝えするのが遅くなって申し訳ございません。新入生歓迎会についてです。
日時:2008年5月24日(土)  17時30分受付開始 18時開式
場所:11号館ラウンジ
二次会についてはまだ未定なので、決まり次第お伝えしたいと思います。
 

レンタル掲示板
/13