teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第三回東海道沿線躰道優勝大会について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月14日(水)04時02分23秒
  第三回東海道沿線躰道優勝大会についてお伝えします。
日時:2008年6月22日(日)  9時~16時
場所:東海大学湘南校舎武道館

日頃の練習の成果を精一杯出し切ります。ぜひ、御観戦ください。
 
 

増えるといいですね。

 投稿者:名古屋人  投稿日:2008年 5月10日(土)21時46分24秒
  自分もyoutubeで見ました!
この放送があった日の翌日にK林君が躰道のウインドブレーカーを着ていたら
なんだか後ろ指を指されたらしいです。しかも、「お前昨日テレビ出てたよな!」とかも
言われたらしいです。

てことは、結構あの番組見ていた人がいたかもしれない→躰道を知ってもらえた→
新入部員が増えるかも?!ということを期待してしまいました。

ウインドブレーカー着ようかな・・・
 

第3回東海道沿線大会開催

 投稿者:監督加藤です  投稿日:2008年 5月10日(土)19時45分31秒
  6月22日(日)に、湘南校舎武道館にて東海道沿線大会が開催されます。東京から愛知までの協会が参加します。現役選手・OBの選手の皆さんも参加します。また今年からは新しい試みとして、3人攻防競技(3名の競技者(①、②、③)で構成され、3名とも1回ずつ主役となり、2名の相手と攻防を展開しながら倒していく競技です)を行います。OB,OGの皆さん、ぜひ応援にきて下さいね!!また、記録係り等の協力もお願いします。協力できる方は、加藤または望月コーチ補まで連絡下さい。  

増えるのでしょうか・・・?

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 5月10日(土)14時19分29秒
  「TAIGA」ヤフー動画で見ました(yahoo→動画→TAIGAで検索)。
すごいですね。躰道って。ネタになるんですから・・・

昨日、監督補に「お前の卍蹴りよりキレイだ」と言われた山さん
 

審査兼合同練習について

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時40分17秒
  昇級段審査兼合同練習の日程と開催場所についてお伝えします。

昇級段審査兼合同練習 日程   5月18日(日曜)

           開催場所 東海大学武道館

ぜひ、たくさんの方も参加してください。
 

TAIGA

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 8日(木)14時07分11秒
  見ました!
あのネタを採用したプロデューサーが偉い!
今後がいろんな意味で楽しみですね。。
部員増えるかな。。

ってか、ハンドルネーム同じですね。。
 

おいおい

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時22分45秒
  躰道のお笑い芸人「TAIGA」観たかい?  

最終日

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 4月29日(火)19時45分56秒
  今日で部活説明会も最終日となりましたねぇ
今年はどれくらいの新入生が参加してくれたのでしょうか?

ゼミと就活で板挟みの山さんより
 

♪おめでとうございます♪

 投稿者:名古屋人  投稿日:2008年 4月24日(木)10時21分24秒
  遅くなりましたが、M先輩お誕生日おめでとうございます!

これからも練習を見にきて、そしてご指導よろしくお願いします。

結婚式の際には学生一同新一芸を携えて参りたいと思います(笑)
 

はっぴぃ・ばーすでぃ

 投稿者:南東北の住人:η  投稿日:2008年 4月23日(水)21時48分37秒
  皆さん当然ご存知だと思いますが、今日は第36代(?)主将のM君ことヒゲのお誕生日です!
おめでとうございます♪
彼ももう26歳。そろそろ身を固めても良い年頃なので、皆様で応援いたしましょう!

皆からのお祝いメッセージをお待ちしています☆
 

レンタル掲示板
/13