teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビバ☆さくら!!

 投稿者:二回生副リーダー  投稿日:2008年 4月18日(金)08時45分45秒
   明日からさくら祭りです。なので今日の夜から夜行バスで出発です!!
ただ・・今日は説明会があるんです・・・。途中で説明会を抜け出さなくてはいけないのが気がかりです・・・。
 ですが!そんなことも言ってられません!!行くからには思いっきり楽しんできます!!
先輩方!新入生の事はよろしくお願いします!!
 
 

さくら祭り大会

 投稿者:青森・佐々木  投稿日:2008年 4月17日(木)11時25分3秒
  こんにちは。青森の佐々木です。弘前さくら祭り大会が近づいてきました。湘南から6名、清水から1名の参加のようですね。また今回もすばらしい展開を見せてもらえるのか楽しみにしております。OBの方も何人か参加するようなので皆さんとお会いして情報交換をいたしましょう。私は審判員としてどこかのコートにおりますので気軽にお声をかけてください。貸切バスは18日上野駅公園口夜9時発です。総和観光バスというバスです。フロントに第30回さくら祭り躰道優勝大会のステッカーが付いてますので確認して乗り込んでください。他の大学の選手も乗ります。41名乗車ですのでほとんど満員状態ですが、道中気をつけてお越しください。それでは失礼致します。  

おぉ!

 投稿者:名古屋人  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時20分55秒
  しばらく来ていなかったらこんなにも書き込みが!!
自分は嬉しいです・・!(笑)

Nさん、展開だけで10チーム作れるほど人数来たら練習場所が足りないですよ!?(笑)
でも、そのくらい入ってもらえるようがんばります!(>へ<)/

渡さん、躰道部ホームページに足を運んで頂きありがとうございます。
運動音痴・・・懐かしい響きです。。。自分も入部するときそれですごく悩みました。。。ぶっちゃけて言うと今でも若干運動音痴気味です。なので同期みたいにバク転バク宙出来ません。それでもいいんです!理由は躰道が好きだから!!です。バク転バク宙跳べなくても技がきれいなら法形(型)では勝てるんです!!だから運動音痴でも自分みたいに前転ぐらいしかできなくても、オールOKなんですよ!(・・ですよね?先輩)

熱く語ってしまいましたが、つまりはどなた様もお気軽においでくださいませということです。
 

ビバ☆授業!!・・・(泣)

 投稿者:二回生副リーダー  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時48分3秒
  昨日の演武会は雨&嵐で中止・・・楽しみにしていた新入生と在学生とその他全ての方に深くお詫び申し上げます・・・。恨むなら低気圧を恨んでください・・・。。

ですが!諦めるのはまだ早いです!!今年は15日にも演武します!!
みなさんぜひぜひ見に来てください♪

また、12日(今週の土曜日)には松前記念館で合同説明会も行ったりしちゃいます。
自分が優ぁ~しく丁寧に説明するのでこっちもぜひぜひ来てください!!(笑)

迷っている新入生さんは、気軽に来てみてくださいな♪♪
 

演武・・・

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時04分34秒
  嵐ですよ。ほんとに
今日の演武会は中止な気がするな~ハァ
でも大学集合だから行かなきゃ・・・健康診断もやらなきゃだし
 

レンタル掲示板
/13