teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震について

 投稿者:主将金井塚  投稿日:2011年 3月12日(土)14時52分21秒
  掲示板で失礼します。

昨日の地震では幸いなことに部員の被害はありませんでした。

地震対策のため大学から部活動の自粛要請が出ています。
そのため要請が解除されるまでは大学内での部活動を中止したいと思います。

このような場での連絡、申し訳ありません。
 
 

(無題)

 投稿者:三回生飯田桜子  投稿日:2010年11月18日(木)01時25分56秒
編集済
  ありがとうございます。

貴島先輩も展開競技銅メダルおめでとうございます。

やはり全日で金メダルを獲得できたというのはとても嬉しかったですし、また今まで御指導いただいた事をやっと形にして先生、先輩方に御見せする事が出来たのも感無量でした。


髪の色は若気の至りということでお願いします。(笑)


自分は社会人として働きながら躰道を続け今尚第一線で御活躍されている方々に技術も熱意も足元にも及ばないレベルかと思います。

なのでこの結果に慢心せず練習に邁進したいと思いました。

今後も御指導、御鞭撻の程よろしく御願いします。


自分の家も読売新聞なので拝読致しました。

自分も文武両道を目指していきたいです。
 

うちの新聞が読売だった事を昨日知った

 投稿者:kiji(東海OB銅メダルズ)  投稿日:2010年11月16日(火)09時14分45秒
  飯田さん金メダルおめでとう。
メダルの色も髪の色も僕等とはレベルが違いますね。うらやましい

読売新聞よんだ?彼には何本旗を取られたことか…
僕ももっとがんばろ
 

(無題)

 投稿者:三回生○  投稿日:2010年 9月15日(水)00時24分46秒
  夏休みも折り返しという書き込みからもう二十日も経過しているにですね。。

ブログは書き込みたいですが、いまいちやり方がわからないんです。

アメブロって難しいです

そういえばもはや、9月の半ば

迫る授業と大会と演武とでプレッシャーが半端ないです。。
 

夏休み

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 8月25日(水)23時44分53秒
  夏休みも折り返し地点に来ました。

9月には合宿があります。自分は行けませんがみんな頑張ってください。

ブログの方もちょこちょこ書いています。

しかし後輩たちがあまり書いてくれないので更新がかなり遅いです。すみません。

そして、もしよければコメントなどを書いてくださるとやる気がでます。

全学まであと2カ月切ってしまいました。練習頑張ります。
 

あと一週間

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 6月15日(火)00時23分29秒
  東海道沿線大会まであと一週間を切りました。

新入生たちの初舞台です。大いに盛り上げて行きたいと思います。

でも最近怪我人が増えてきました。落ちついて濃い練習を行っていきたいと思います。
 

魁・女塾

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 5月28日(金)14時32分14秒
  新歓も終わり、新入生もだいぶ落ち着いてきた今日この頃。

みんな練習熱心でとても教えがいがあります。

そこで、そろそろ実技だけではなく理論編についての勉強会をしようと思っています。

去年から「自分が幹部になったら絶対理論編の勉強会をするんだ!」

と温めてきて約一年。やっと実現することができます。

まだまだ勉強不足ではありますが、後輩たちに少しでも多くのことを残せていきたいと思います。

そして躰道の理論だけではなく、武道の精神とか人間の骨格構造とか、躰道を行うにあたって知っていると良いような色々なことを伝えていけたらなと思います。

そしてそれを聞いた後輩たちがもっと多くのことを考えてさらに下の後輩たちに繋げていってくれたら自分は本望です。
 

新歓

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 5月22日(土)14時04分24秒
  今日はついに2010年度の新入生歓迎会です。

今年はどんな一芸が出るのかとっても楽しみです。
 

東海道沿線大会

 投稿者:望月進介メール  投稿日:2010年 5月16日(日)14時05分22秒
   6/20(日)に東海大学武道館にて東海道沿線大会が
開催されます。
 開催にあたりOB・OGの方々に大会運営にご協力
をお願いしたいと思います。
 ご協力いただける方は望月までご連絡下さい。
 

2010年度新入生歓迎会について

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月10日(月)14時33分18秒
  新入生歓迎会についての詳細です。

日時:2010年5月22日(土)
一次会:11号館ラウンジ  17:30~受付開始  18:00~開式
二次会:居酒屋一献    21:00~23:00


たくさんの先生・先輩方のご参加をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/13