teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名古屋県民  投稿日:2010年 3月 2日(火)11時52分37秒
  神奈川競技会

がんばるぞ!!!


準備を。。。
 
 

(無題)

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 2月11日(木)22時05分42秒
  >>元・栃木県代表☆さん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね・・・あの劣悪な環境の中何年も放置されていたのですよね・・・。

先輩のご意見を元に一度部員全体で話し合ってみたいと思います。
そして桜が咲くころまでには生き返らせたいと思います!!
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:元・栃木県代表☆  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時42分45秒
  データのサルベージは成功したようで何よりです。

「未使用」HDDについてですが・・・。
私の記憶にはございません。もしかしたら“けんしろう”(雪ダルさんの前のPC)のHDDかもしれません。
雪ダルさんを組み立てた時、念の為けんしろうに搭載されていたHDDは、雪ダルさんに搭載しましたが、その後誰かが外したのかも…。
雪ダルさんの体内に2つHDDが入ってなければ、おそらくけんしろうのHDDです。

使えるかどうかですが、おそらく使用は可能です。
しかし、古い上に長年劣悪な環境化にさらされていた事を考えると、お勧めできません。
すぐ壊れる可能性があります。
是非とも新しいのを買ってやってください。

>>金のパネルとゆきだるさん(上に乗ってたあの子)は大切に後世に伝えていきたいと思います。
ありがとうございます!どうか大切にしてあげてください…。
次のPCも、ぜひファッショナブルな感じにしてあげてください。
 

(無題)

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時34分1秒
  >>元・栃木県代表☆さん
はい、”ゆきだるさん”でした。

起動はできたのですが勝手に初期化(しかし何故かゲームは消えなかったです・・・)
されてしまったので、修復ソフトでなんとかサルベージは成功しました/(^□^)

部室の大掃除をしたら「未使用」と書かれたHDDを発掘したのですが・・・
繋げたら使えるのでしょうか?現役でハードに強い部員がいないので教えていただけたら幸いです。

金のパネルとゆきだるさん(上に乗ってたあの子)は大切に後世に伝えていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:元・栃木県代表☆  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時18分40秒
  パソコンってまだあの“ゆきだるさん”使ってたんですかね??
もう組み立てたのは4年前だから、寿命かなぁ・・・。

一応HDDをほかのPCにつなげる等してみては?
起動は出来なくてもデータは無事な事も結構有るので。

あと本体は破棄するにしても、あの金の側面パネルだけは是非飾っておいてください!力作です。
 

(無題)

 投稿者:四回生リーダー  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時31分1秒
  部室のパソコンがついに壊れた!!

データが吹っ飛び写真が吹っ飛びで部員みんなでてんてこ舞いです・・・

一体全体どうしたらよいのやら・・・
 

春合宿について

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時25分18秒
  アップが遅くなって申し訳ございません。
今回の合宿地までのアクセスです。


三保園ホテルまでのアクセス

御車で御越しの場合
 ・東京-(東名高速 ・ 1時間40分)-清水I.C

    清水 I.Cより25分

 ・名古屋-(名神/東名高速・2時間10分)-静岡I.C

    静岡 I.Cより35分


公共の交通機関の場合
 ・東京-(新幹線ひかり ・ 1時間)-JR静岡

 ・名古屋-(新幹線ひかり ・ 1時間)-JR静岡

  JR静岡-(東海道線乗換 ・ 10分)-JR清水

  JR清水駅西口を出ますと、バスターミナルがございます。
  そのバスターミナルの「3番」乗降口より「三保車庫行」というバスが1時間に
  3~4本運行しております。
  そのバスに乗車頂き、「三保本町」バス停で下車ください。
  到着される頃主将小林へ御連絡ください。御迎えに上がります。

主将小林の連絡先は近日中に春合宿特設ページに記載します。
ご多用中とは存じますが、ぜひご参加いただけたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。失礼します。
 

月刊 空手道

 投稿者:  投稿日:2009年11月30日(月)12時39分46秒
  絶賛発売中の「月刊 空手道」という雑誌に
全日本選手権の結果等が記載されています。

男子団体実戦で優勝したT氏とN氏の写真も載っています。
是非ご覧ください。
 

OB総会について

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月26日(月)19時26分13秒
  OB総会の詳細です
OB総会の日時が決まりました。

11月3日(祝日・火)

場所:東海大学湘南校舎11号館ラウンジ
受付:10:30~
開式:11:00


※また同日に、ホームカミングデーが行われています。
詳細は

場所:東海大学湘南校舎 総合体育館
受付:10:00~15:30
懇親会/抽選会:13:00~15:00 (抽選会は14:30~)

お時間の許される、たくさんのOB・OGの方のご参加をお待ちしております。
 

全学の反省

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年10月13日(火)12時00分24秒
  先日全国学生躰道優勝大会が行われました。

今回東海で結果を残せる人はいませんでした。全国から強者たちが集まってきて、
自分達との力の差を思い知らされました。

自分は三回生なのに大会にも出ていません。しかし、同期でメダルをとった人もいます。

この差は一体なんなのでしょうか。

個人の身体能力の差、練習方法の差、意識の差・・・考えるとキリがありません。
これらの差が積み重なって他大との実力の差が開いてしまったのだと思います。

福永監督補をはじめ、役員として大会を運営して下さった諸OB・OG先輩、
そして応援に来て下さった部長先生、OB・OGの先輩方にはとても感謝しております。

しかし同時に、先生方や先輩方に素晴らしい躰道をお見せすることが出来なくて
申し訳なく思っております。

この結果を真摯に受け止め、現四回生は来月の1日に行われる全日本大会で、
三回生以下は来年度の全学で素晴らしい結果を残せるよう精進していきたいと
思っております。

先生方、先輩方には今後ともご指導ご鞭撻の程を心よりお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/13