teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:二回生の丸い方  投稿日:2009年10月 9日(金)23時48分32秒
  台風一過で晴れ晴れとしたお天気が続きそうで嬉しいです。

そして待ちに待った明日の全学も天気に恵まれるようでなんだかウキウキします。

明日の東海大学の活躍も晴れ晴れとしたものになるといいです(*´ω`)
 
 

台風被害

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年10月 8日(木)08時52分51秒
  おはようございます。
本日は台風18号が日本列島を横断しています。

絶対に大学はお休みなのだろうけど、一応確認したくて休講情報を確認してみたら・・・
アクセスができなかった・・・。。。

雨がやんでも風が強いそうです。みなさん気を付けてください。特に清水の男性たちは
好奇心で海を見に行かないようにしましょう。
 

風邪ひきさん

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年 9月16日(水)11時19分21秒
  ここのところ躰道部内で風邪がとても蔓延しています。

季節の変わり目で朝晩の気温差が大きかったり雨が降ってとても寒かったりと
非常に体調を崩しやすい気候になっています。

大会メンバーはもとより、大会に出ないメンバーも体調管理をしっかりして
大会メンバーをバックアップできるようにしましょう。

けがをしている人たち(三回生全員)は全力でけがを治しましょう。
 

(無題)

 投稿者:望月進介  投稿日:2009年 8月22日(土)17時20分23秒
  先日、部員名簿が届きました。
ありがとうございます。
それとたくさんの暑中見舞いもありがとうございます。
 

夏季強化合宿について

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時32分7秒
  夏季合宿の詳細です。
どうぞお時間の許されるOB,OGの方もご参加ください。




日程:9/4(金)~9/8(火)

宿:いづみや
長野県飯山市大字豊田6942
TEL:0269-65-2115

アクセス
お車での場合、豊田飯山インターチェンジから車で約20分

関東方面
関越道藤岡JCT→更埴JCT→豊田飯山IC→R117 戸狩温泉

関越道→塩沢石内IC→R353中里→R117 戸狩温泉

中央道→岡谷JCT→長野道→更埴JCT→豊田飯山IC→R117 戸狩温泉


電車の場合、戸狩野沢温泉駅前からはバス・タクシーでおよそ15分で到着です

東京(長野行新幹線・あさま)→長野・JR飯山線乗換え→戸狩野沢温泉駅→戸狩温泉


高速バスの場合(片道4000円、往復7200円)

池袋駅東口→長野駅前・JR飯山線乗換え→戸狩野沢温泉→戸狩温泉
池袋駅東口→長野駅前
07:30→11:10(西部バス)
08:30→12:10(西部バス)
10:30→14:10(西部バス)
15:30→19:10(長電バス)
17:30→21:10(長電バス)
19:20→23:00(長電バス)

長野駅前→池袋東口
07:30→11:10(長電バス)
09:00→12:40(長電バス)
10:30→14:10(長電バス)
15:30→19:10(西部バス)
17:00→20:40(西部バス)
18:30→22:10(西部バス)


長野駅前・JR飯山線乗換え→戸狩野沢温泉駅(約1時間)
土曜・休日ダイヤ
11:32,12:33,14:02,15:03,16:31,18:00
19:04,19:52,21:00,21:44,22:44
 

夏季「強化」合宿

 投稿者:とあるOB  投稿日:2009年 7月31日(金)16時46分49秒
  今年の合宿の日程や場所は決まっていますか?
簡単で結構ですので、掲示板に記載いただけるとありがたいです。
 

埼玉県大会

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年 6月23日(火)11時44分2秒
  一昨日埼玉県大会に役員として参加してきました。

今年は東海道沿線大会がないので、自分たちは城西大会まで試合がありません。
だから今回埼玉まで行って大会を見学できたのはとってもいい刺激になりました。

埼玉は躰道がとても活発なようで老若男女を問わず参加していました。
埼玉の人たちに負けないくらい自分も上手になりたいなと思いました。

めざせ全学優勝!そして全日優勝!!ゆくゆくは世界大会優勝!!!
と、一人で燃えている三回生リーダーでした。
 

武道館稽古についてです

 投稿者:四回生金子  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時14分46秒
  こんにちは、失礼します。

武道館稽古の件ですが、日程には6/14(日)となっておりましたが、
6/28(日)の間違いでした。

6/28(日)
 場所 : 東海大学武道館
 時間 : 10:00 ~ 12:30

 ※監督は出張のため参加されませんが、監督補にご指導に来ていただける予定となっております。

OB・OG先輩方へ改めて葉書・メールでお知らせさせていただきます。



ちなみに、学生の参加予定人数は12名(怪我で見学するかも知れない人を抜いたら11名)です・・・。
 

武道館稽古

 投稿者:kijikiji  投稿日:2009年 6月 6日(土)12時49分7秒
  また武道館で稽古あるみたいだけど、現役学生で最後まで参加できる人は何人いるの?
この前行った時、最後まで動いてた人は3,4人しかいなかったけど。

ほとんど欠席か見学者だったら、
がんばって栃木や群馬から来るO.Bはがっかりするだろうね~
 

あと3日

 投稿者:三回生リーダー  投稿日:2009年 5月20日(水)22時07分25秒
  あと3日で審査&新歓です。本調子ではないけれど自分の全力を出したいと思います。

昨日はSOG先輩が来て下さいました。先輩のご指導を無駄にしないよう頑張りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/13