teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月28日(木)15時44分35秒
  おれは今のところオールフリーなのでその日程で大丈夫!!

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月26日(火)15時51分41秒
  了解。じゃあ6月に行く線で!

まずは日程だけ決めてしまいたい。
とりあえず、6月20日から7月3日までの間で都合の悪い日を。
それからできれば希望の出発日と帰国日も。

僕は23、24日出発で28,29日位に帰ってくるのがよいです。
基本は土日を挟んで5日間?位なら週がずれてもいまのところ大丈夫そう。

他にも何か希望とかあれば書き込んでください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月24日(日)00時37分32秒
  お疲れ!!

俺的には時期は正直いつでもよい。試験が終わったら就活やけど、今のところ
まだ予定入ってないし。
ただ3月末になると修習行ってるかもやし、長期は無理かな。

費用的には目が飛び出ないぐらいなら大丈夫だと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月21日(木)12時47分45秒
  藤田がんばれー。
試験終わって余裕が出てからでよいよ

僕も長期は厳しくなってしまった。
地震と計画停電で1カ月予定が遅れているので。。

時期は6月末か7月頭が良いです。
長期ならいっそ3月末とか?

アジア良いね!
安いし。
 

 

 投稿者:はる・るるる  投稿日:2011年 4月20日(水)12時48分2秒
  成瀬ありがとう!

このページまだ生きてたんやんな。感無量。

単発のシンポジウムとかが入ってきて10日規模の休みが取れないのよなー(>_<)
ブーイング覚悟で、4, 5日のアジア旅行を提案!
4週目か5週目で。

ふじた試験がんばれーー!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月20日(水)00時58分17秒
  とりあえず、活用していきますか!!

成瀬連絡ありがとう。
今のところ試験前で勉強が忙しく具体的に希望が言えないので、もう
2,3日首を長くして待っててください。

いきたい場所としては、ヨーロッパ、フロリダディズニー、など。
 

大学院生

 投稿者:ぺこ  投稿日:2009年 4月12日(日)00時43分50秒
  になりました。
まだ京都に2年ほど居るので、よろしく~(^O^)
赤ちゃんや子供の発達心理学を勉強していきます。
 

びっくり!

 投稿者:な○せ  投稿日:2009年 2月21日(土)00時14分52秒
  久しぶりに見たらご指名があった!!
京都組楽しそうやね!

2月下旬から3月上旬がいいけど合宿なんやな。
3月20から29日まで学会で日本におらんのです・・

円高やし、アジアに二票目!
 

放置

 投稿者:いくた  投稿日:2009年 2月19日(木)16時52分18秒
  するつもりはなかったんですが…。
ごめんなさい。

合宿前の飲み会は僕はちょっと行けそうにありません。
旅行に行ってるんで…f(^^;)

ちなみに卒業旅行ですが、僕は3月上旬がありがたいです。
3月半ばから東京に移住する予定なんで…。

予約の関係もあるんで、できればみなさん、早めに予定を掲示板に書き込んでくれるとありがたいです。
 

 投稿者:  投稿日:2009年 2月18日(水)23時21分52秒
  が、放置されてますね。

合宿前に飲み会する??

みんないつが空いてるん??

俺は大概暇です。
 

レンタル掲示板
/11