teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:さば  投稿日:2009年 8月24日(月)17時35分31秒
  もしかして、ココ使ってるヒトがいない?
もう、やめちゃおうかなー…。
何か、認証コードとか出るし、めんどくさいよなぁ。
 
 

変化なし

 投稿者:さば  投稿日:2009年 5月 5日(火)18時49分13秒
  更新!  

再始動!

 投稿者:さば  投稿日:2009年 2月14日(土)11時48分31秒
  なんとか、前みたいにデータを上げる事は出来ました。
しかし、サーバにしか残ってないデータをどう下ろすのか…。
前は「データごそっと」下ろせたような気がすんだけどな…。
で、また「ごそっと」上げると元通り。…の筈なんだが。
むー…、なんか綱渡り状態…。
 

お久しぶりです

 投稿者:さば  投稿日:2009年 1月31日(土)19時16分9秒
  パソコンちゃんが1ヶ月ぶりに帰ってきました。
…えぇ、壊れちゃいまして、2度も入院してました。
正に入退院を繰り返し…今度こそ治った…んだろうな?
もう少し様子を見て、安全を確認してから、
ヤフーサーバからデータを下ろして復活したいと思います。

…えぇ、データ全部飛んじゃいまして…。
バックアップしてたデータも破壊されまして…。
泣きそうでした。

ウチのパソコンちゃん、今、まっさら状態です。
HDDとメモリが新しくなって帰ってきたよ。
今のところ、調子は良いようです。…がんばろうね。

それでは、なるべく早く再開したいと思いますです。
 

なにやら

 投稿者:お知らせです  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時57分54秒
  本部緊急事態だそうです。
復旧次第なんかしらアクションがあると思いますので
どぞよろしくですっ><
 

また

 投稿者:さば  投稿日:2008年11月 4日(火)20時21分46秒
  3ヶ月近く変化ナシ。
消されちゃかなわんので、更新。
 

おぉぉー

 投稿者:さば  投稿日:2008年 8月10日(日)17時35分41秒
  また2ヶ月近く変化なし。
だから変化の更新。
 

また

 投稿者:くう  投稿日:2008年 6月15日(日)13時46分5秒
  動かす。ここを
敬三はいざという時に頼りになるヤツなんだ!!!!
そしてひかるはダメダメなんだ!!!!!
と すごく納得。
 

んまっ!

 投稿者:さば  投稿日:2008年 6月10日(火)21時16分24秒
  そうかー、それで違和感あったんだー。
パソコンちゃんを信用しすぎたな…。
直しとくー。さんきゅー!
 

ざっと

 投稿者:くう  投稿日:2008年 6月 8日(日)13時30分39秒
  読んだだけだけど 一日の日記「方付け」ってなってるよ
「片付け」だと思う。
メールすりゃいんだけど ここに動きが無いってあったからかきこんどく。
後で消しといてー
 

レンタル掲示板
/10