teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


陸上競技専門店OPNEしました!

 投稿者:スポーツショップタイガー  投稿日:2013年 8月31日(土)19時31分5秒
  このたび、陸上競技専門店をOPEN致しました!
スポーツショップタイガーです

陸上Tシャツ・シューズ等を豊富にそろえております!
--------------------------------------------------------------------
     ★店内にはラダー設備があります★
--------------------------------------------------------------------

県外のお客様!ホームページにてお買い物をぜひご利用くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

管理人様:貴重なスペースをお借りさせて頂き大変ありがとうございました。

スポーツショップタイガー

tigerkensou@yahoo.co.jp

http://tigerkensou.ocnk.net/

 
 

頑張って下さい

 投稿者:支那人メール  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時40分12秒
  先ず日頃の練習で基礎体力からしっかり鍛えて下さい。四年間の経験を人生の原点にして下さい。女子陸上部を応援しています。  

立命館大女子陸上部のページはないのでしょうか?

 投稿者:YASUYUKIメール  投稿日:2010年 2月10日(水)14時38分47秒
  すみません、どうやらメッセージの場所を間違えたようです。
びわこ・草津キャンパスで練習している立命館大学女子陸上部の応援サイトが
あれば、教えてください。よろしくお願い致します。
 

最終学年に今までの思いを!

 投稿者:YASUYUKIメール  投稿日:2010年 2月 9日(火)19時21分36秒
   山本さん、主将として1年間お疲れ様でした。いろいろと気苦労が多い年だったと思います。故障で走れずに辛かった時期を乗り越え、昨年の全日本女子選抜駅伝で区間新を記録したときには本当に感激しました。
 私は、高校まで野球(投手)をやってましたが、大学4年間は球技生活から遠のいてました。その時、山本さんの辛い中でも「走りたい」という気持ちから復活した想いに勇気づけられ、社会人となった今からでも「もう一度投げたい」という気持ちになり、ロードワークを開始しました。勇気をくださって本当にありがとうございます。
 私は福岡ですが、都道府県女子駅伝は滋賀の2区を走った山本さんを密かに応援してました。いつかは沿道から声援を送りたいです。
 今年は最終学年ですね。今までの思いの全てをぶつけて輝いてください。
呉々もオーバーワーク・故障には気をつけてくださいネ。
千葉クロカン頑張ってください。
 

小島選手様、感動を有難う

 投稿者:真弓田幸雄メール  投稿日:2010年 1月20日(水)00時34分12秒
  小島一恵選手様、すばらしい走りを有難う御座いました。17日の京都駅伝を観戦しておりました。小生も40年前は陸上選手でした(古いですね!)六連覇は成りませんでしたが、6位から3位までのあの走り、気迫が画面から伝わって来ました。小生は現在神戸在住ですが、貴女が兵庫を抜いた時、神戸市民にも拘らず、貴女を応援してしまいました。
最後まで諦めない貴女の姿勢に感動と有機を貰いました。今後のご活躍期待して見守りたいと思います。寒い時節柄、健康に気をつけて。ご苦労様でした。そして有難う御座いました。
 

新情報をお寄せください

 投稿者:せいいちメール  投稿日:2008年 8月 6日(水)19時11分15秒
  稲永さん!書き込みありがとうございます。
現在のところ、管理者は新しい情報を持ち合わせておりません。
部員の皆さんはもちろん情報をお持ちの方は
提供を宜しくお願いします。
 

更新は?

 投稿者:稲永  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時09分19秒
  全く更新されていませんね。
新入部員の紹介など、
よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:せいいちメール  投稿日:2007年12月20日(木)13時01分5秒
編集済
  佐藤由布子(大分雄城台高校・立命館APU大学・サニックス・デオデオ)は、2007年12月16日行われた全日本実業団女子駅伝(岐阜市)を最後に陸上競技生活を終えました。これまでご支援、ご協力いただいたすべての皆さんに厚くお礼申し上げます。長い間、ほんとうにありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:CP  投稿日:2007年 2月23日(金)12時07分31秒
  APU女子陸上競技部の皆さん、今年も全日本女子駅伝、選抜駅伝と全国という大きな舞台での活躍を願います。今年は、昨年以上に良い結果が残すことのできるよう、がんばりましょう☆  

応援ありがとうございました。

 投稿者:せいいちメール  投稿日:2007年 2月12日(月)08時50分47秒
編集済
  佐藤由布子(デオデオ・APU出身)が4日丸亀ハーフマラソン大会に出場し、1時間12分38秒で10位となりました。寒い中、岡山から応援に駆けつけてくれた町田家、高津家の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いします。

http://www.oct-net.ne.jp/~attan17/michinokai.htm

 

レンタル掲示板
/8