teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉店ガラガラ!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2015年11月13日(金)01時43分7秒
  2015/11/9(月)~10(火) 渋谷クロコダイルで行われた

総天然色歌芝居「キャバレースワンの涙~遥かなる雪と紅~」
は、大盛況のうちに幕を降ろしました。

ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後のSSDにご期待ください!!
 
 

閉店 ガラガラ!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 9月17日(火)09時13分16秒
  おととい、昨日と渋谷クロコダイルで行われました

『キャバレースワンの涙』

は、無事 閉店いたしました。

台風や、お足下の悪い中皆様本当にありがとうございました!!!


またいつかお会いしましょう!
 

ライブ in Typhoon

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 9月15日(日)08時33分54秒
  お早うございます。本日はあいにくの大雨。

台風が接近中との事ですが、今夜、キャバレースワンの涙 開店 します。

皆様、気をつけてお越し下さい。
 

ライブ詳細

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 8月17日(土)17時26分36秒
  キャバレースワンの涙 ~月光の下で朝食を~

9月15日(日曜日)
 1回目
  17:00~開場
  18:00~開演
 2回目
  20:00~開場
  21:00~開演

9月16日(祝・月曜日)
 1回目
  16:30~開場
  17:30~開演
 2回目
  19:30~開場
  20:30~開演
※ 15日と16日で時間が違います。ご注意下さい。

チケット(日時指定あり・全席自由)
 2,500円( + オーダー)
※ご飲食代は、会場にて別途いただきます。

今回のチケットも日時指定券です !!
尚、会場内は全席自由ですので、お好きな席にお座り下さい。


場所
ライブパフォーマンス クロコダイル
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
03-3499-5205


CAST

朝倉千賀
伊藤直美
小島ちはる
小林真弓
齋木睦
中原大輔
藤原正和
松本健司
森戸雅則
山田華子
♪♪♪
山下泉
♪♪♪
鈴木道弘

音楽
Gush(ガッシュ)


STAFF

作・演出  鈴木道弘
構成    劇遊舎SO-TO最高DELUXE(S,S,D,)
音楽監督  山下泉
イラスト  先斗ポン太
チラシ   齋木俊祐
企画・制作 劇遊舎 SO-TO最高DELUXE
協力    浅井企画、インターフレンド、ニチエンプロダクション、P・Q・R


HPの不具合で更新できない状態が続いておりまして、こちらに投稿しました。
皆様お誘い合わせの上、お越しください!!
 

始動!!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 7月 8日(月)21時24分2秒
  次回も渋谷クロコダイルにて、ライブパフォーマンス決定です!!

総天然色歌芝居
「キャバレースワンの涙 月光の下で朝食を」

2013/9/15(日)~16(祝・月)  渋谷クロコダイル

歌あり、お食事あり、お酒あり、笑いあり、涙は…。
素敵なステージにするために、稽古始動しました。

ご期待ください!!

 

無事終了しました!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 9月12日(水)09時22分22秒
  昨夜、渋谷クロコダイルにて

劇遊舎SO-TO最高DELUXE
総天然色歌芝居
キャバレースワンの涙
THEリアルスチューピッド

おかげさまで無事終了しました!

会場にお越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、GUSHの皆様、キャストの皆様、クロコダイルのスタッフの皆様、すべての皆様にただただ感謝です!

今は上手く喋れないほど声がガラガラですが、心地のよい疲労感が全身を包み込んでおります。

皆様、またどこかでお会いしましょう!
 

いよいよ明日から!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 9月 9日(日)10時53分4秒
編集済
  劇遊舎SO-TO最高DELUXE 総天然色歌芝居
「キャバレースワンの涙 THE リアルスチューピッド」

いよいよ明日から11日(火)まで渋谷クロコダイルで開催されます!!

なんだかんだドタバタで今日まで来ましたが、本日はこれから最後の稽古&スタジオリハーサルです。

開演前のあの緊張感と、拍手をいただいた時の高揚感がたまらなく好きで、今まで芝居を続けてこれた気がします。
明日、あさって、その最高の気分を味わう為にみんな、がんばろう!!

SO-TO最高DELUXE だぜい!!
 

次回は9月!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 6月30日(土)15時15分53秒
  お知らせです。

次回の作品が決定しました。


総天然色歌芝居
「キャバレースワンの涙 THE リアルスチュービット」

2012/9/10(月)~11(火)
渋谷クロコダイル


毎度おなじみクロコダイルです。
歌あり、芝居あり、踊りあり。
もちろんお食事、飲み物もありありの盛りだくさんです。

先日、顔合わせも無事終わり、昨日から本格稽古が始まりました。

皆様、ぜひご期待ください!!
 

ありえへん∞世界

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 6月19日(火)03時17分35秒
  どうもです!

前回の「WILLCOM」のインフォマーシャルに引き続き、ほんのちょこっとだけ出演情報です!


明日、じゃなかった本日、6月19日(火)19:00からテレビ東京系で放送の
「ありえへん∞世界」
という番組の中で出演してます。カットされてなければたぶん。

出演どころは、元西武ライオンズのGG佐藤選手のエピソード再現VTR内です。
まばたきしてたら見逃します(笑)

お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ!
 

久しぶりにお仕事してきました!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 6月13日(水)10時30分22秒
  ほんと久しぶりにお仕事してきました。

思い起こせば今年の誕生日の2月17日。
38歳になったこの日にアフレコのお仕事があり、誕生日にお仕事がいただけるなんて、絶対今年はいい歳になる!と信じていた。

しか~し!この日を境に全く仕事が決まらなくなってしまった。
書類審査も通過せず、やっとオーディションにこぎ着けても落ちまくり・・・。
いつもは楽天的な私も、ちょっと塞ぎ気味な日々が続いていた。


そんな中の3ヶ月ぶりのお仕事。詳しい内容は言えませんが、程よい緊張感の中いい仕事ができたと思います!


日本テレビ系、夜7時からの『みんなのアメカン』(雨上がり決死隊さん、佐々木希さん ほか)の放送時間中、佐々木さんが出演されている電気通信事業者のインフォマーシャル※に出演してます。

6月14日(木)
6月21日(木)
6月28日(木)

にO.A.があると思います。ちなみに、このインフォマーシャルが全国で放送されるのか、一部の地域だけでの放送なのか、分かりません。関東近郊では間違いなくO.A.されると思います。
はたして、私の実家の岡山では流れるのでしょうか?!

ご期待下さい!!



※インフォマーシャル (Infomercial) は、インフォメーション (information) とコマーシャル (commercial) を合わせた造語で、コマーシャルメッセージの種類。
 

レンタル掲示板
/13