teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


甘味

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2017年 6月 7日(水)23時57分4秒
  お蕎麦屋さんの甘味始めました。お試しください。  
 

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2017年 5月13日(土)23時41分13秒
  雨は嫌いだ!暇でしょうがない!皆さん、雨の日は是非、四つ木やぶそばで出前を取ってください。やぶそばさんを助けると思って、ね。待ってまーす。  

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2017年 2月26日(日)00時01分43秒
  今日は、風がなかったですね。温度はさほど高くはなかったのに、温かく感じました。天気予報だけでは、本当の天気は解らないのですね。  

かき揚げ蕎麦

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2017年 2月23日(木)22時28分51秒
  今日は、かき揚げ蕎麦が出ました。値段の割にお得感バッチリですよ。  

葛飾バル

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年12月16日(金)23時52分59秒
  さあ、葛飾バルです。当店は「バル専用牡蠣南蛮蕎麦と焼酎そば湯割り」で参加します。  

やぶそばセット

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年12月12日(月)00時19分51秒
  今日はよく出ました。四つ木やぶそば初代が作ったメニュー。色々改良はしていますが基本は変わらないので、流石というより仕方ないですね。  

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年11月24日(木)23時51分42秒
  辛い雪でしたね、バイク乗っててガチガチ震えていました。それでも、僕は出前が大好きです。  

葛飾バル

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年11月19日(土)00時01分6秒
  12月に葛飾バルが開催されます。葛飾じゅうで200店舗の規模。当店も参加します。  

酉の市

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年11月11日(金)23時46分34秒
  今年も行ってきました。酉の市。かっこめを買い、さあ、年末へ向けて頑張るか・・・。  

寒いですね

 投稿者:四つ木やぶそば二代目です。  投稿日:2016年11月10日(木)23時55分44秒
  すでに、真冬。寒いです。朝のうどん打ちの辛いこと。カチカチに冷えて硬くなっています。そこに来て、うどんが沢山出るので、毎日が腕の筋肉トレーニングです。  

レンタル掲示板
/49